スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月28日

遅れましたがこんなん行ってきますた

3月某日、行ってきやした( ̄▽ ̄)b

まぁ、少尉の好きなハルヒ、マクロス、初音ミクがたっくさんおりますた(爆)
(*^▽^)/★*☆♪

お母さん、お父さんあなた方の息子さんは立派な変態( ̄▽ ̄)bになりましたよ
つか、海兵隊は少尉1人だけだったのか…

まぁこれから海兵隊装備に凍死すっかな  

Posted by 少尉 at 23:14Comments(0)

2010年03月18日

お嫁に出すますた(泣)

我が海兵隊のミニミマークIIなんですが…少尉はただいま経済的にヤバいのでオークションにて出品しとります(泣)

誰か買って下さい。

お願いいたします  

Posted by 少尉 at 14:52Comments(0)

2010年03月15日

とりま、行ってきますた。富山

本日、富山に行ってきますた(爆)

え?何の為だって?

そりゃ、奥さんサバゲですよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

少尉、AD、少尉の相方の三人で派手にやらかすますたAD君のM14がご臨終なので、予備機の中華娘のSCARを化してあげますた(爆)

まあ、少尉は痛いアイテムを投入しやしたわ。

ゲームオワータらプリパブシティとウィリーピートでLet's お買い物

相方がかなりはしゃいでいたよ〜(^-^ゞ

さらに、AD君がマルイ性デザートイーグルを2980円で買うてた(爆)
ホビーショップで、リコイルが凄そうでとってもおいしいです。

富山ってたのし(爆)

移住すっかな  

Posted by 少尉 at 02:32Comments(1)

2010年03月13日

登録してみますた

全国の皆さんはじめまして、そして宜しくお願いいたします。

一応新潟県でゲーマーやってます
装備はアメリカ合衆国海兵隊(現用)で、のほほんとやっております

当方ハルヒ萌え、熱狂的な海兵隊萌えでございます。
こんな変態ですが…

仲良くしてくれたら嬉しい限りです。

更新はなるべくいたしますよう努力します。

ぢゃ、素晴らしい?海兵隊をエンジョイしませう  

Posted by 少尉 at 17:34Comments(8)