スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月28日

究極戦闘美少女的狙撃者

昨日、セーフティーで

「いつもブログ見てますよ」
「けっこう面白いですよね〜」

と言われました(爆)

ふと気付くとこのブログの講読者様が五人になりました

読者の皆様ありまとうございま

これからも不定期でありますが更新の方を頑張りたいと思います

さて、日曜は通常のサバゲーをしてきました

先週は欝ゲーでしたがwww
ところが次期性式トライアルてすとに敗れ、無いモノとされたメイド服ボディーあーまーを着用してサバゲーに挑んだ

スナイパーがいやがった………ふぁっく!

だが、元々狙撃のセンスがメチャウマなスナイパーがメイド服ボディーあーまーの相乗効果で何人ものゲーマーを血祭りにしてました(おっかね〜

スナイパーがメイド服ボディーあーまー着ると究極なギリースーツになるみたい

後ろ姿がエロいからメイドたんを何度か押し倒したくなったが押し倒さなかった少尉は偉いな(爆)

昼食時にメイドたんがおなべをよそってくれました☆
「おいしくなぁ〜れ萌え☆萌えどっきゃん☆」

なんて呪文も唱えてくれて嬉しかったね

この時メイドたんの服を脱がそうとして脱がさなかった少尉はやぱ偉い(マジ

メイド服ボディーあーまーを着用したすないぱーたんはツンデレになってましたなぁ〜


あっ?だがよく考えたらひんぬー?ツンデレ?


私は「ツンデレ」よか桂言葉みたいな「ヤンデレ」がタイプなんだしかも乳がペッタンコwwwwとキヤガッタ


私はひんぬーメイドすないぱーたんを呼び出してボコりました

ライフルで殴ったり

なべに残ってた熱湯をブッかけたりして

起き上がれないほど可愛がってあげました!!

後日すべてのメイド服ボディーあーまーは破棄されました

やはりメイド服ボディーあーまーは極限まで戦闘能力を与えてくれますが………
重度の精神崩壊を引き起こすのですね………

誠君…………

中に誰もいませんよ………

  

Posted by 少尉 at 20:02Comments(8)

2011年02月26日

少尉…私はレーション以外口にしたことがありません

俺、米軍で海兵隊員で、ツインテールとこよーてからー好きっす。

長年ヘルメットはフリッツヘルメットを愛用してましたが流石に現行の本職さんだとフリッツヘルメットのまんまだと恥ずかしいので
今更、LWHにしました

交換は非常に簡単ですたねゾンビとか、メガロな方でもスムーズにでけます
ヘルメットのネジを外して……

インナーをLWHのストラップに替えてネジを締めれば………

ハイっ!完成(爆)

二点式と四点式だと全く違いますねめっちゃ、後頭部のパッドが頭の保護に役に立ちますね!!

あとはTA31とか鉄砲に載せればほぼ完璧な魔装海兵隊員?になれるかと思います

うきゅー


ちなみに私は過去に米軍のMREレーションを食べた事があります、中々うまかたです特に付属の粉末のシェイクだったかラズベリードリンクの匂いと味が薬品臭くて………

いかにも合成着色料とか防腐剤がたんまり使ってんなwww
って感じでしたな

まぁ、一番うまいミリメシは自衛隊の沢庵の缶詰めでしょ(爆)

明日サバゲー

これは海兵ですか?  

Posted by 少尉 at 22:06Comments(2)

2011年02月24日

老兵未だ健在!

今年はアレですね

みんな、みんな大好き(だよな?)M1911が誕生してちょうど100年経過しました
私はハンドガンは1911系しか使いません(キリッ

生涯で買ったハンドガンは約90%は1911系だったような

ベレッタやグロックも使いやすそうですが真の「漢」なら1911を使いましょう!!!!!!

あらゆる悪条件(特に銃器が苦手とする泥とか)で確実に作動するハンドガンは1911が王道じゃなイカ!?
一撃で敵を倒せるストッピングパワーを誇る45ACP弾を撃てる銃は数あれどやっぱり45ACP弾が良く似合うのは文句ナシの1911!!!!!!!!

カスタムパーツが豊富なのも魅力的ですよね〜私は安月給ですので手持ちの鉄砲は全部ノーマルですがねwww

余談ですがスティーブン・セガールはプライベートでは1911系ハンドガンを愛用しているそうです

私が寝る時も、風呂入る時も身に付けているドックタグには、45ACP弾のダミーカート着けてました

今現在全てのオートマチックピストルの原点は1911なんです!!

ジョン・M・ブローニング氏に感謝

1911を作ってくれて

てか、私が弄りボッコシさせたMEUピストル早く蘇生させないとな(爆)

今はナイト・ウォーリアーを愛用しております  

Posted by 少尉 at 22:54Comments(4)

2011年02月22日

下品でくだらなくてバカ

らしい台詞や言動がよくお似合いだと思うのはやはり
「海兵隊」だと思う

やぱ凛々しい海兵隊員でも年齢が若ければバカをやらかすしwww

周りが野郎ばかりだと必然的に下ネタや、下品な例え話とかで盛り上がるしかないっしょ?

世界最強な海兵でも見た目は良くても中身が空っぽはJARHEADなんだよな

見た目を海兵隊装備で固めて「中身」も海兵隊員になれば完璧じゃね?



私の周りだと最近サバゲー中にインチキ英語縛りというのが身内で流行っているが…是非とも私も汚らしい英単語や、海兵スラングを織り交ぜて英会話してみたいぜ海兵、

んな事よりか、トリジコンTA31みてぇ〜な娘がいたらタマが枯れるまでFUCKしてやるぜ!!  

Posted by 少尉 at 21:00Comments(0)

2011年02月20日

本日運用てすとなり

私は魔装海兵隊員になり……

本日は先日お伝えした通り次期米軍性式採用?メイド服型ボディーあーまーの最終運用性能てすとをしてきました

結果的に話しますと……
メイド服型ボディーあーまーは非常に優れたボディーあーまーです!!

試験内容はサバイバルゲーム方式で行われました

対抗部隊とメイド服型ボディーあーまーを着用した実験部隊に分かれ実戦さながらの性能てすとになりました

あり得ない防弾性能とあり得ない軽さで対抗部隊を圧倒しましたね長時間着用しても全く疲れませんから(爆)

この運用とらいあるてすとには国防省、海軍省とかの多分エロい人や各国軍関係者とか真剣に見学してましてwww

ついでにネット中継で全世界に向けて発信されました
あまりの高性能に各国軍関係者は「素晴らしすぎるダロ!」

「これが戦局を変える!!我が国に技術協力を」

なんて絶賛してましたわ〜
てすとも予想以上の高性能を叩き出し無事に終了しました(´ψψ`)

しかし!後日実験てすとに参加した海兵隊員の精神に異常が起こりましたwww

いきなり「あたしの魔装錬器返せ!!」

「萌えな美少女になりたいんだ!」

「秘剣・燕返し!!」

等と意味不明な事を口にしては自分はアニメのキャラになりきってしまう原因不明な症状が発生www

これはメイド服型ボディーあーまーは超人的な防弾性能と機動力を誇りますが、それらの能力と引き換えに二次元と美少女に精神持って行かれ、ただの変態になってしまう現象だと専門家は語ります

治療薬もなれれば治療法なんて無い

つまり、メイド服型ボディーあーまーは諸刃の剣なんですねwww

この結果を聞いて絶賛していた方々が

「大体こんな中途半端なモノを開発するなんてマジキモい」

「欠陥商品で戦争なんか出来るかこんなん着たらタヒねる」

とか手のひらを返したように批判しまして……

軍上層部もこの報告を受けてメイド服型ボディーあーまーの性式採用を白紙に戻しました


まぁ、マジレスすればごくごく普通なサバゲーでしたね(爆)

つまり野郎はスーパー完璧メイドマリアさんになれねぇwwwって事ですわな



これは海兵ですか?  

Posted by 少尉 at 21:19Comments(0)

2011年02月19日

硫黄島上陸初日

1945年2月19日は、硫黄島上陸初日でしたね。

ちなみに上陸初日だけで戦死した海兵隊員は501名で
その次に大きな戦死者は1982年10月23日に起きたイスラム原理主義組織による自爆テロにより241名が死亡
だそうです未だに1日の戦死者数は、これらを破ってません当初海兵隊は五日間で硫黄島を攻略する予定でしたが、日本軍の抵抗が予想よりも激しく攻略に25日も掛かってしまいました

戦死は日本軍が米軍の3倍でしたが戦傷では米軍は日本軍の20倍となりこれは世界最強のアメリカ合衆国海兵隊が、唯一太平洋戦争での「敗北記録」となりました
アメリカ合衆国海兵隊の先鋭第3、第4、第5海兵師団が投入されても強固に抵抗する日本軍は海兵隊をさぞてこずらせたでしょうね

さて、昨日は新ネタを仕入れてキマシタ(爆)

きん☆けつで手放したAKが痛く販売で捌けたので、
東京マルイ製のM16A2を21世紀のいまさらになって買ってしまったてへぺろ☆
やぱフルサイズのライフルはかっけーよな

これぞ我がライフルって感じだよな

「ライフル」と「カービン」は全く別物だから一緒にすんなよwww

しかし、この東京マルイ製M16A2はとてもドジッ娘で有名なんですわ

首周りが弱いからすぐにフロントが折れるwww

ハンドガードを上から叩くと勝手にテイクダウンする(_´Д`)ノ~~

メタルフレームに替えないとサバゲーはおろか、コスプレにも使えないwww

なんでこの鉄砲飼ったンだろ?

まぁいいっかさて春先までにメタルフレームを組まなければぶつぶつ……あとノーマルマガジンも最低5本位買わないとな

とーぶんは使わないからガンラックでお留守番だな

つか、お金ナイロン(泣)  

Posted by 少尉 at 19:49Comments(4)

2011年02月15日

究極戦闘有人兵器美少女防弾服

最近サバゲーサボってる自分がだらしねぇ♂……


今日は皆さんに私が入手した最新あめりかぐん装備をしょーかいしたいと思います


メイド服型ボディーあーまーです(キリッ


これはいまから、さかのぼると約20年前の東西澪戦時代に来たるべき第三次世界大戦と旧ソ連の空挺軍、戦略みさいるぐんからの攻撃を想定してあめりかぐんが、発案、研究、配備を進めていましたが……

東西澪戦の終結に伴いぐんじよさんが大幅に縮小され結局はごく少数が生産されたに過ぎませんでしたwww
しかし近年になって、ボディーあーまーを着用しても兵士の死傷律が高い事から
急遽、国防総省が約300着ほど調達したようです

着てみた感じかなり良いです!性能はある意味おーばーてくのろじーを使用しているみたい……

まずボディーあーまー自体の重量がわずか500〜700g前後しかなく(防弾ぷれーと封入状態で)あり得ない軽さなのです☆

SPCやIOTVなんかと比較の対象にならないほど軽いのです(爆)

封入された極薄専用防弾プレートは近距離で20〜30ミリクラスの機関砲弾が直撃しても人体は、もちろんの事ボディーあーまーにすらキズが着かないという

「これ反則じゃね?」って突っ込まれるほどのきょうじんさを誇ります

ぶっちゃけた話、あめりかぜんぐんはMTV、SPC、IOTVLBT6094なんかのうんようなんかをやめてさっさとこのメイド服型ボディーあーまーに切り替えた方がハッキリ言ってイイと思います

おぷしょんでロングスカート型追加ぷれーと☆きっとと胸の部分に封入可能な
つるぺたひんぬーそふとあーまー(A-Cup)orばいんばいんきょにゅーそふとあーまー(F-Cup)が一緒に支給されますどちらかを選択できますが、まぁ〜個人の好き嫌いでどっちか挿入しちゃってくださいな

頭についてる純白のカチューシャは毒電波妨害だろうが電磁パルスが発生されてもリアルタイムでHQと通信できます(つまり核兵器を使用されてもオッケイなんすわ

すげーな、可愛いな

さて、今週末日曜は私はこのメイド服型ボディーあーまーの最終運用じっけんに参加いたします!

じっけん結果が良好で、うまくいけば来年度からあめりかぜんぐんはこのメイド服型ボディーあーまーを性式採用する事でしょうね!
とりあえずじっけん終わったられぽーとを国防総省と海軍省に提出しなければ……

さいごに、このボディーあーまーのコンセプトはハ〇〇の〇〇く!のマ〇〇さんらしいっすわ  

Posted by 少尉 at 20:56Comments(2)

2011年02月09日

また弄りボッコシ

悲しいことがありました、私の大好きなジュネーレーションキル全話がYouTube上からことごとく削除されてました(泣)

こりゃ、アメリカ本土からDVDを輸入するしかありませんな

さて、私の頼れるサイドアームMEUピストルなのですが………買った時から不調でしてwww

んでハンマーがブリーチに引っ掛かりが会ったのでハンマーの角をガリガリと削ったら引っ掛かりは解消されたのですがね……

撃つたびにハンマーがハーフコックの位置に固定されて使い物にならんわwww

オートマチックピストルなのに中身はシングルアクションになりましたとさ(爆)
いちいちハンマーをコックしないと発射出来ない安全な銃になったぜ

とりま、ハンマーを発注して交換して大丈夫ならそのまま現役 ダメなら退役させますか

なにせ発売されてすぐに購入してそれから3年たちますからな  

Posted by 少尉 at 21:30Comments(0)

2011年02月02日

サバゲーあるある 願望と妄想編

その1 手ごわい敵やブッシュに出くわしたら無線で支援要請戦車か、戦闘機が来てくれて攻撃してくれる

その2せめてヒットされてもCo〇シリーズのラストスタンド位を使わせてもらいたい

その3ハッキリ言ってス〇-クのス〇ル〇迷彩があればサバゲーでは無敵だと思う
その4マジに手榴弾を敵に投げつけられたら…(ニヤリ

その5アクション映画バリの特殊効果で爆薬をフィールドで派手に使ってみたい
その6ガチでブービートラップ(無論死なない程度)を仕掛けてみたい

その7空挺部隊は輸送機から空挺降下、海兵隊は上陸艇か水陸両用車両からフィールドに来て欲しい(キリッ

こうなったらいいな(o>ω

Posted by 少尉 at 21:35Comments(3)