スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月27日

めかめかな手袋

やう!

ちと、ある事情で3年間埼玉に寄生住むことになりました(マジ)

簡単に言えば転職なんですけどね☆

で。ここん所ゴミカスみてーで訳の分からん記事ばかりカキカキしてましたが、今回は海兵隊ネタですw
いつぶりよ?



身内のラジオマソからメカニクスグローブを飼いましたw

よく、写真でも海兵隊員が付けてるアレ

まず、着用しての感想はトリガーフィーリングがいいかと思います。

今まではレプのオークリーのグローブ使ってましたが・・・・・

やぱ実物ってイイネ!


sizeはドンピシャなS

手に吸い付くような感じww


ハンドガンとかも違和感なく操作出来ますねー

コレ元々はモータースポーツ用なんですってね・・・

フツーにクルマ屋さんとかで買えるみたいです、たまに通勤時にはめてる方もおるそうで

サバゲーのみならずタウンユースでも使えますよね?

デザインとかイケメンだしww




オマケ



マイブームは旧ソ連のMBT作るのに覚醒した!!


  

Posted by 少尉 at 21:46Comments(5)

2012年02月21日

なんだこのバヨネットは!?(驚愕)


昼休みん時毎回毎回、893風な人が喫煙室に入ってくるんですけどそれは大丈夫なんですかねぇ・・・

大分前なんだけど先輩のおうちでこんなの見つけました


ファッ!?


普通バヨネットってこーいうもんでしょ?


ライフルに着けるならまだしも、ハンドガンってあんた・・・・

どちらにしても詳細がわかんねーww

つか、スゲー厨ニ病な発想なアイデアだろ・・・

ハンドガンにバヨネットって
んーコレ実用性が気になるんです( ̄Д ̄)ノ

見た目は大分インパクトがあるけど目立つね

ホルスターに入らないかも・・




  

Posted by 少尉 at 21:37Comments(0)

2012年02月20日

汚イロン


こーんーげーつーはーぴーんーちー

何故かって?そりゃお給料が少なすぎたからどうやって生きていこう・・・・

なので当分(゚д゚)ホスィ…モノなんて買えませんww

昔の人は言いました
「欲しがりません勝つまでは」と・・・・

で、金が無けりゃクソ小さい脳味噌をフルに働かせてナイロンで遊んでみよう!!って事で

本職さんが使い込んだみたいにウェザリングしてみました♪~(´ε` )


・・・・・・・


・・・・・・

は?


あれ?・・・・

V1ベストにうすーくうすーく

ダークイエローを吹いてみたのですがwww


あんまり塗った感じが出てない・・・・

ピストルベルトはやや、しつこい感じに仕上がりやがりました


吹き付けすぎた?

何となく砂っぽさがでたからイイとしますかwww

あとですねー

知り合いからヘルメット貰いました!!

人民開放なんちゃらの実物でして・・・

材質はスチール!すちーる!!

で、ライナーとかこんな感じ


チンストはオリジナルが無いのでワークマンで売ってるヘルメットからの流用

スゲー使いにくいw

あ、このヘルメット・・・ジュネレーションキルでフリッツ無くした海兵隊員が使ってたねー

最初はバイク用のフルフェイスでしたが・・・


おしまい
  

Posted by 少尉 at 21:36Comments(0)

2012年02月16日

スペア・・・

あーへー

こんちゃ!!さて、皆さんパーツとかの予備ってありますか?
私の場合1911系のシリンダーリターンスプリングだけは何個か多めに所持しとります


何故かと言うと・・・・


コレちょくちょく壊してしまうからなんですwww


過去にダメにしてパーツを頼んで手元に届くのに時間が掛かるのがイヤン!!

って簡単な理由デスネ!!!

なんにせよパーツとか予備はストックがあると便利っておーはーなーしー

そいだけ

サバゲーしてねーなー

最近・・・  

Posted by 少尉 at 23:40Comments(0)

2012年02月07日

Z級movieのススメ

皆さん、レンタルしたAVが非常に残念だった経験はありませんか?

こんなのにお金払ったなんて思ったコト私、何回かありますwww

さて、今夜は私が偶然GETしたDVDの紹介なんかしたいと思います


まずこれー

アメリカンソルジャーズって作品デス

まー内容としてはZ級映画にしてはかなりよい、ドンパチメインのわかりやすい映画、イラク戦争の陸軍部隊のお話で、クオリティーは高い方だと思います。
へんな映画だとヤル気すら感じないしょぼいCGとか合成でマズルフラッシュとか演出してたり俳優の演義がてきとーだったりしますがww

コイツはちゃんと、爆薬使ってますので迫力あります

何故買ったのか?そいつはWLと3Cが出てるからwww

おーつーぎー



極寒激戦地アルデンヌってタイトルから見てもどーしよーもなくZ臭がプンプンしますww

簡単に説明するとバルジ大作戦のお話物・・・凄く低予算で製作されたみたいですがコチラも質はかなり高いです!!大戦末期らしくドイツ兵の装備がバラバラにしている所がGOOD!!車両も色々出てきますのでWW2のAFVマニアなお客さんもおもわず二やつくコトでしょう

無論。アクションシーンも抜かりありません

これらのDVDはホームセンターのレンタル落ちコーナとかに転がっているコトがありますので皆さんヒマ潰しにどうっすか?
1枚大体高くて980円程度なので試す価値はアリですよ

あとね・・・



こないだ、友人からグロック18cを貰いました!!

しかも50連マガジン付き


人生初のマシンピストルGETですのww

動作おk

いやー運がいいですねー


終わり  

Posted by 少尉 at 21:24Comments(2)

2012年02月06日

特殊部隊風ごっこ

ヤベーっス!!

事務・カスタムがカッケー!!!(発作)

さて、こないだは友人と撮影会しましたwww

いつもは海兵隊で遊んでますが

今回は特殊部隊なコスプレをしましたね

上WL 下3Cでこーなった

特殊部隊っぽい装備ww

私、一般海兵しか知らんのでかなーりてきとーに装備を組んでみました

流石にこのいい加減な装備でODAとか汁図とかは言えません!!
なので特殊部隊風・・・

ロケーションもかなりいい場所でしたのでカッコイイ?色々写真が撮影できましたね

セールスマンごっこww

闇金業者ごっこww

ホントは家宅捜査的な写真なんだけどね^_^;


腕に巻いたマップケースを初めてマトモに使いました

ちゃんとペンで色々書き込んでますよ!!



背中辺りにMAPとかあればいいのですがそんなモン持っていませんww

だーかーらーMOLLE2のパトロールバックで代用!!

M4に付いてるLMTサイト外せば良かった・・・


コレ1番のお気に入り



いかにも戦闘なう!!って感じが伝わるハズ

と・・こんな感じで遊んで来ました




  

Posted by 少尉 at 20:54Comments(0)