スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月26日

553幌サイト

あ、タイヤ交換してもいいよね?

今日は朝からユキ降ってましたねww

もう暦状では春なんすけどねー

サクラが開花するより早く、553ホロサイトが来ました

レプリカですけどね・・・・

前々から、ホモサイト553ホロサイトが欲しかったのですが・・

ココんところ転職だの、色々忙しかったんでww

いずれか特殊部隊的な装備を組む時に要るんかなー?と思いつつ飼いました(・へ・)

M4に搭載するとこんな感じ

黒に金!!

これまた、斬新なスタイルww

レティクル等も全然使える範囲なんで満足っス!!

しーかーしー

レイルとホロサイトの爪が干渉するためにポン付け出来ず、ヤスリでシコシコとシゴイテ削って搭載デキマシタww

レンズカバー買わんと・・・ごにゃごにゃ


おしまい  

Posted by 少尉 at 21:20Comments(2)

2012年03月24日

新型マウント


ココんところブログ更新サボたったww

と、言うものの本音を言えば

お金が無くてそれどころじゃなかったんですがね

ま、お金がないのは年中・・・・・


今日は、知り合いから買った新型マウントが届きました(^Д^)


裏側はこんな感じ

LWHもどぎにちゃんと装着できましたね

レプのアームも問題なく取り付けデキマシタ

がたつかないし


2ヶ月ぶりにマトモな買い物したなー  

Posted by 少尉 at 22:27Comments(0)

2012年03月15日

久しぶりに遊びました・・


オス!こないだ日曜は久しぶりにサバゲーしてきたぜww


!?

で、当日リポバッテリーをよーくよーく見てみると・・・・



膨らんでんじゃんww

自分の管理が悪かったせいで、殉職しましたねww

原因として考えられるのは、ハンドガードに無理矢理入れてたのが原因らしく・・・

ダメにしちゃったー

午後からはグロックオンリーで頑張りました


いやーマシンピストル楽しいね!!

フルオートとか病みつきになるっス

って感じでしたね



  

Posted by 少尉 at 18:59Comments(0)

2012年03月05日

社会人6年生


皆さん?もう気が付けば3月ですね・・・・

この時期は卒業とか入学とかのシーズンですよね


ちなみに私は社会人6年生になりました(錯乱)

で、今年の5月にハートロックが開催されるみたいですね!!

しかも時代設定が2001~2002と限定・・・・

ん?

え?・・・この時代だとGENERATION KILLと大体同じじゃんwwwww



レプのPASTG持ってるしカバーは3Cだ私・・・

ワカメも付いてる!?


BDUは3Cだわ!?


アーマーはWLのOTVでFLCもアルジャン!!!


ポーチが鷲とかついてますがwww

うん・・大体の装備揃ってんよー(銃はプレーンなM4しかない・・・)

これもう参加するしかなくね?

参加したいのですが今、転職関連でバタバタしとりますが


一応参加する方向で・・・・

リアルGENERATION KILLも再現だな!

おしまい  

Posted by 少尉 at 20:49Comments(4)