スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月10日

生存報告っく!!!

酸素・・・酸素ください・・・・・

どうも生きてむすw

さて、地元から大都会に移住して、ガラリと環境が変わりましたね~


布団でも、ベッドでもない床で寝てますw

なにやら、寮に空き部屋がないとかっw
荷物もちこむ時メインパックが、活躍しました


まあー流石軍用って感じねぇ

あと、お仕事用に黒いビジネスバックが、必要らしく買って来ました


一応装備とエアーガンを持ち込みしましたが、ドン引きされたのでし預けましたw

サバゲーは、当分は出来ないのが辛い(泣)

  

Posted by 少尉 at 22:31Comments(4)

2012年04月01日

多忙・・

とりあえず、さいまたに行ってきますわ(^^)/~



スマホって、使い方よーわからん  

Posted by 少尉 at 22:42Comments(3)