スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月16日

PRC153


どうも、外で吸うタバコが旨いですね

さて写真を色々漁っていると・・・・

PRC153着けてる隊員多くねw


あ、この隊員ももうマストアイテムなんですね


でも153って何処もレプ出してナインよ・・・

だが


お ま た せ

友人に153頼んでおいた153のレプがきたぜ

着色はされてませんでしたがスプレーで塗り塗りw


あとはSPCに着けるだけw






  

Posted by 少尉 at 00:47Comments(4)

2012年11月07日

シャレオツ 2012 秋

どうもこんばんは!!配達途中に軽トラに積んだ荷物が崩れて色んな意味で恥ずかしかったですうー

さてさててきとーに画像漁ってたらこんな画像見つけましたw


撮影時期とか不明ですがILBEにちゅーもく

LC-2のマガジンポーチを着けてる海兵隊員がいますね・・・

ん?


これ シ ャ レ オ ツじゃね?ってことで




まねっこー

写真を見ても何が入っているか不明ですがwwまあーアクセントになるね!!


ついでにMREに付属してるスプーンなんかも付け合せでブッ挿す

小物って有ると無しではぜんぜん違うもんね!!

おしまい  

Posted by 少尉 at 22:33Comments(2)