スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月25日

じんじんぐるぐる HELL!!


めーりーくーるーしーめーMTV( ・∀・) イイネ!


世間ではクリなんとかで賑わってますね・・・

なんで日本人はキリスト教徒でもナイのに騒ぐか外国人には理解しがたいよーです

そして私にゃクリスマスはろくな事が一切ありません(迫真)補習とか仕事とか・・・
というか筆者は生粋のサタニストなんで24日は

 サ バ ゲーしてきました

間違えて買った、AR15A2にA2のメタフレを組み込んで組んで

鬼神のごとくインドアでブン回します!!



フィールドにトナカイ君が迷い込んで来たがったので私がまたがりサンタ代行として世界中のクソガキ良い子に現代社会の醜さを枕元に置いてキマシターwww

うん!!すげーちかれた


晩飯の前にケーキ食いましたが、ケーキって1、2個食ったらもう飽きるのは私だけでしょうかね?








  

Posted by 少尉 at 22:39Comments(0)

2012年12月18日

友好の証

日曜日はピンでVショー行ってきたです

沢山色んなアイテムとかアレとか買う予定でしたが何故か財布が弾薬不足なんであんまり買い物できませんでしたけどねwww


コレ買ってきたー

アフガン国旗パッチとジョイント・オペレーションパッチですかね・・・(小声)

写真とか見るとジョイント・オペレーションパッチをベルクロに着けてる海兵隊員を見るようなんで


SPCに着けるとこんな感じ!!

んー胸元のベルクロにはネームパッチが鉄板!!ってイメージがあったのですがこれはこれでよくね?ね?


ANAと海兵隊は仲良しですなあー


  

Posted by 少尉 at 23:22Comments(1)

2012年12月09日

物欲煩悩そして・・・ 

先日会社の忘年会で、飲めない酒をしこたま飲ませれ目がラリってしまいました

もともとオツムがブッこわれてますがね

さて、先日ヤフオクでポチって早く来ないか来ないかと2828してましてー

で、今日届いた


ん?なんぞこれ?

ご 開 帳



pelicancaseを我が家に迎えました!!

んほォ!!ってなりました



このロゴがかっこいいですね購入したのはタンカラーでサイズは1750

かなり大型でし

EBRなんかも余裕で収まります

ウレタンを銃の形に切り抜くのがもったいないと躊躇してしまうのは私だけ?


なにかと便利そうなコロコロも付いてるぜww

これで安心してサバゲーフィールドにエアガンを持ち運びできますね

いいゾ~これ






  

Posted by 少尉 at 13:17Comments(5)

2012年12月03日

補助です!!

あれ?今年って西暦何年でしったっけ?気がつけばもう年末ww
さて、ミリブロとかほぼ育児放棄状態でしたね!!

最近はガルパンにぞっこんでして・・最初は舐めて見てたのですが戦車の履帯の動き方とかすげー作画凝ってるんすね!


ただいま脳内はエンドレスで えーんたーえんーたー みっしょーんー ってフレーズが無限再生されてます

で、海兵仲間のある方よりバックアップサイトを譲ってもらったなのー


ミリフォト見ると・・・

この隊員も


こちらの隊員も


ツカッテマスネー


私のM4に乗せるとだいたいこんな幹事wwあくまで緊急時とかに使うとか・・工学サイトが壊れたときに使うもんだよな?

雰囲気出るのでいい買い物したなあーってお話



まあー個人的にゃ、キャリハンが一番好き  

Posted by 少尉 at 23:55Comments(0)