スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月12日

はたらくLWHさま!


毎日がエブリデイ!んもおおおおおお!!ここんところ暑すぎて動力炉の炉心が溶けてしまいそうな私です(迫真)

さて先日やっとこさLWHを我が家に向い入れましたw

サイズはSなんでギリギリ被れる程度


パッドは無しまぁ追々買えるんでいいかなー
あとヘルメットカバーを被せたらやぱサイズがSなんで多少は、ヘルカバーが余ってしまいます

カバーのサイズがM/L兼用なんでまぁwwwLWH専用のヘルカバーが欲しくなるところ


なんかこーNVアームが着いたヘルメットってカブトムシっぽくてかっこいいと思いませんか?つよそうだし

そうそうLWHってGENTEXとBAEってメーカーが製造してるみたいっすねシェルの色が違うだけみたいですけどBAE?

航空機メーカーだったよね?



海兵装備を集めて早3年まだまだ大まかですけどそれなりに集めた装備着込んで一枚欲を言えばグローインアーマーを更新したいです

そいじゃ
  

Posted by 少尉 at 22:19Comments(2)