スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月10日

大洗RENCON



GWが明けて、なんか体がアレで無性にサボりたくなってきましたあぅー

連休中は大洗にも行ってきましたいわゆる人生初聖地巡礼ですハイ

デェーン

大洗駅前に佇む筆者


駅の売店で、黒騎士物語が売っているのは恐らく地球上でもここ大洗だと想いまする!


劇中でも登場した、とんかつ屋さんCookFanにも行ってみる


これが、ガルパンカツです

砲塔はメンチカツ、砲身はアスパラガス、車体はとんかつ、転輪はクラッカーで構成されており、いい感じで戦車を演出してます


「やーこれメチャ(゚д゚)ウマーっすねー」

美食家と化した俺氏ww

とんかつ自体は、非常に美味でした!あれー豚肉って甘かったんだ味噌汁やご飯もおかわり出来、心もお腹も十分に膨れました




大洗磯前神社行くと、沢山の絵馬が奉納されてましたねー!!

や、絵馬に書かれた画が上手くておったまげ!画が描けるってすげーな


ショッピングモールには、AFVプラモコーナーがあって質、量に圧倒されましたわー

WW2の戦車なーんか作ろうかな?


ダー様ぐぅかわE

戦車が突っ込んだ旅館にもイケてえがったえがった

機会があればもう、何回か行きたいですわ


おしまい










  

Posted by 少尉 at 01:20Comments(0)

2014年05月03日

黄金遊戯


ぎんがーせんぷー

アステロイドーのアウトローもー

ヤバしヤバし・・・(錯乱)

世間ではGWって奴です、

私もGW満喫なう!です

何やら<Twitterでヘンテコなアプリが流行ってるそーです

友人が、作った画像を見て心中すげー複雑ですw

ま、まるでUMAみたいだぁ・・・

4月27~5月1日まで、チョイと関東方面にプチ旅行行ってきたんすわネタは沢山あるがまずはサバゲーの事をば


ルアナスタイルって場所で海兵隊オンリーの貸切ゲームあるよーと、友人に誘われたのがきっかけ


海兵隊が、沢山集まるシチュエーションってそうそう無いHRぐれぇーか・・・

張り切って参加してきましたー


UNEIのリーコン

この日はとても天気が良くて絶好のサバゲー日和ですた



総勢17名これだけ海兵隊が集まる画を、眺めてるだけでもお腹いっぱいっす!

まぁー肝心のゲームはカンが冴えてなくて全然でしたけどww

主催者と私のツーショットかれこれ会うのは、年末の忘年会以来でしたねー

当日参加されました皆様大変お疲れ様でした!また機会がありましたらよろしくお願いします


本日のベストショット


この後、滅茶苦茶セックルしたこの後、滅茶苦茶ガス漏れした

マガジンがガス漏れして大変でした(コナミ感)

続け



  

Posted by 少尉 at 02:31Comments(0)