スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月07日

アーマーライト・コア

「この戦いの向こうに、答えはあるのか?」

あびゃー


HR楽しかったねーピザがトラウマになりましたww

話は変わりますがずーっと以前から嫁にしたかった鉄砲をNTR買ったので・・・

 

M16A2+M203!

ん?でもよーく見ると・・・

M16A3やんけ!!


この特有のハンドガードがエロ過ぎてメチャシコなんですよー

ライフルに40mmグレネードランチャーを組み合わせ考えた人頭いいすね


ゆくゆくは、A2のメタフレに換装すれば問題ありませんね?

後は、モスカートとかモスカートとか・・・


なんだかんだで我が家のAR系が賑やかになりました

大正義20inch!!

長いライフルってロマンすよ

おしまい










  

Posted by 少尉 at 19:20Comments(1)