スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月08日

高まる国防力

4月です・・・繁忙期でつらたんガチタン(錯乱)



さて、前回自衛隊装備始めます!とカキカキしました私ですがおちんぎんが入ったので課金してきましたww



とりあえず、着てみる

うーんうーん・・・普段は、プレキャリかアーマーでマシマシしてますが腰周りのだけの、装備って楽チンですね(笑)



自衛隊装備イチから新規で、揃えるのは予算的に厳しかったので手持ちのLC-2一式にただダンプポーチを、付け足すだけのお仕事

形が似てるし実際に、私物流用で使ってるからまぁアリなんですかね?ある意味リアルっぽい?


これまた、要らない子扱いしてたTLBVを引っ張り出して君合わせてみました。

あぁ!これメチャシコだわwwww(個人的に)


もうやりたい放題な、組み合わせ!考証もへったくれもありません

これまた装備BOXの片隅に追いやられてたなんかのレプニーパッドと、LWH緑のチンスト

88式鉄帽のチンストを交換してみました


いいじゃない!最初から、附属してたチンストは使い勝手がアレだったのでLWHチンストにしたら、ストレス無く被ったり出来る用になりましたw


遊んでいるウチに、再現したい部隊とか見つけたら必要な、装備買い足すって感じで行きましょうかね?

そいじゃ







  

Posted by 少尉 at 22:55Comments(0)