スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月16日

春よ・・・来た

あけおめです

久々過ぎる更新ですね・・・

色々忙しかったし冬場は引きこもって、ひたすらにおプラモ製作に没頭するから仕方ナイロンw





最近は帝国陸軍のAFVにお熱ですかね・・・まぁー元々ミリタリーな趣味始めたキッカケが、小学生ん時に買って貰ったプラモなんすよ筆者の場合は




ガルパンの影響もあってか、暇さえありゃせっせと1/35のスケモ作ってまして


そうそう!マルイさんのGBBM4を年末にお嫁に迎えましてな?




発売を首を長くして待った甲斐がありましたわ!



ついでに、pelicancase1700(中古)も掌握しました

で、先週はEGOさんのオープンゲームに参加させて貰いましたね。



お外でサバゲーするのは、年末の千葉遠征依頼でしたね・・・フル装備したら少し右足が痛くなりましたw

GBBM4は試射がてらに、持っていったのですがやはりこの時期だと動かないですねーそれでも、何発か撃てたので満足っす!


これから暖かくなるのが楽しみ
  

Posted by 少尉 at 19:59Comments(1)

2015年07月30日

はいきょぐらし!

棒茄子は支給されるのだろうか?


期待しないでくださいと言われこんな顔してます・・・


うーんこの・・・まぁーないものを強請ってもしゃーない

そうそう先日は妙高市に新しくオープンしたICFさんの定例会に参加して来ました。



このフィールド凄い事にホテルまるごとサバゲーフィールドに転用してるんですよ!!




建物の1Fから3Fまでが、フィールドとして遊べます








最初は「廃墟」ってイメージが強かったのですが、想像以上に綺麗でしたねーちょっと気分はファルージャ戦www

ここで撮影会なんかしたら、ミリフォトとクリソツな写真撮れそうっすね・・・




建物だけではなく、屋外にもバリケードが設置されているフィールドでしたねー出入り口が6ヶ所ありどこをどう攻めるのか?とても戦力性が高いと思いますた!ちなみに、建物内部は基本的に暗くてライトがあった方が良いでしょう(当たり前)




お昼休みにたくてこぅなヘルメット被らせて貰いましたオプスコアって軽くて楽チン(´・ω・`)普段被ってるPASGTやLWHがどんだけ重いことやら・・・


運営スタッフさんと1枚、参加当日は初めての定例会だったので少し緊張してたみたいですね、要望があれば可能な限り対応したいとの事今後が楽しみです!!先日買ったBOLT製M16A4を投入したんだけど流石に20inchフルサイズはキツかったなwwwww

朝エントリーした時に温泉のサービス券を貰った!汗かいても帰りは温泉でサッパリ綺麗になって帰れるのはここだけじゃないんでしょうか?

まさに至れり尽せりってこの事だよね


  

Posted by 少尉 at 21:27Comments(2)

2015年07月22日

人生がブローバック

毎日暑いね・・・・


うーんうーん自分のカラダに冷却液を、巡らせてみたいですハイw


チョット面白い鉄砲をゲットしますた。





BOLT社製M16A4くん

「えwwww今更M16A4www」と思う方もいるでしょうがこのM16A4なんと、ブローバックユニットが搭載されており撃つたびに気持ちの良いリコイルが来るんですよ。

1発1発のストロークが長いんでしょうか?

ガツン!ガツン!!と次世代電動ガンシリーズと比較したらやや強めのリコイルが肩に来るんですよー



同社のM4も持ってたりする(笑)このBOLT製のいい所は、STD電動ガンM4/M16系のマガジンが使える グリップが実銃に近い細さ握るとスリムな、グリップに感動しますマジで!!


20inchフルサイズのライフルでブローバックが体感出来るのは今現在は、BOLT製だけなんじゃないでしょうか?


TA31 PEQ16A ナイツタイプフォアグリップ BFGのVCASスリング着けたら尊い・・・

個人的には結構オススメ買って損はしないと思いますよ(´∀`)






  

Posted by 少尉 at 22:16Comments(2)

2015年05月19日

地上波ECM 

ドーモ=MOPPYデス

なんで今いる部署に、20代が私しか居ないんですか(錯乱)


もーねぇー何話していいかワカンネw


あ、そうそう先週なんですけど、地元のTV局がサバゲーの取材に来たみたいっすねぇ・・・CQB倶楽部さんに




「新潟にエイリアンが、侵攻してきたから迎撃せよ」

と、脳内命令を受けたので出撃しました。

取材の最後にインタビューを受けたので、これ放送されっかな?と思ってオンエアーを見たら・・・






放 送 さ れ て た

恐らく、後にも先にもガチ海兵隊装備着込んでテレビ放送されたのって私が初なんじゃないかw

ちなみに、土曜日は世界侵略ロサンゼルス決戦が全国で放送されましたよね?




海兵隊マニアの正しいロサンゼルス決戦視聴方法 撮影J( 'ー`)し

ええ・・・そりゃモチロン正装キメてずっと見てましたよ

多分、装備着てロサンゼルス決戦視聴したのは、私だけじゃないはず・・・



熱くなれた2時間20分でした

おしまい










  

Posted by 少尉 at 20:03Comments(2)

2015年04月08日

高まる国防力

4月です・・・繁忙期でつらたんガチタン(錯乱)



さて、前回自衛隊装備始めます!とカキカキしました私ですがおちんぎんが入ったので課金してきましたww



とりあえず、着てみる

うーんうーん・・・普段は、プレキャリかアーマーでマシマシしてますが腰周りのだけの、装備って楽チンですね(笑)



自衛隊装備イチから新規で、揃えるのは予算的に厳しかったので手持ちのLC-2一式にただダンプポーチを、付け足すだけのお仕事

形が似てるし実際に、私物流用で使ってるからまぁアリなんですかね?ある意味リアルっぽい?


これまた、要らない子扱いしてたTLBVを引っ張り出して君合わせてみました。

あぁ!これメチャシコだわwwww(個人的に)


もうやりたい放題な、組み合わせ!考証もへったくれもありません

これまた装備BOXの片隅に追いやられてたなんかのレプニーパッドと、LWH緑のチンスト

88式鉄帽のチンストを交換してみました


いいじゃない!最初から、附属してたチンストは使い勝手がアレだったのでLWHチンストにしたら、ストレス無く被ったり出来る用になりましたw


遊んでいるウチに、再現したい部隊とか見つけたら必要な、装備買い足すって感じで行きましょうかね?

そいじゃ







  

Posted by 少尉 at 22:55Comments(0)

2015年03月03日

日米掛け持ちの始まりマン


新年度です、でもまだ寒いです・・・

春どうにかしろ(他力本願)



ちょっとね、新年度って事で前々から興味あった自衛隊装備に手を出そう!となりまして・・・



買 っ て き た


マルイさんの製品を購入って2年ぶりな用な希ガスwww


とりあえずカスタムセレクターとスリングを付けたぐらいですかねぇ・・・



ふつくしい・・・部屋で構えた感想は、とにかくしっくりと来るって感じですかね。

そりゃー日本人向けですから!



お遊びで転がってたP-MAGを差してみる・・・

うーんうーんなんか違和感が少しありますなぁ




将来的には、こんな写真めちゃんこ撮影したいぞい!

始めようか 時間通りだ作戦行動を再開 質問が多いね 闘いはもう始まった止まることはない 僕らには権利と義務がある


  

Posted by 少尉 at 01:49Comments(0)

2015年02月22日

ないろんこれくしょん ないこれ

2015年になったので初投稿です・・・

つか、もっぱらはTwitterで活動してましたww


新年一発目の話題はナイロン絡みです


同じとある。海兵隊装備愛好家の方からMTVを頂きました(*゚▽゚*)!

「MTV欲しいなぁー」と呟いてたら

「レプで汚れてるけどいる?」とDMが来たので即ハボ光の速さで返信

直ぐに届きました。



MTVってゴツイですねー防御力はあるんですけど何より身動きが取りずらい、ウザイなんて理由で短期間で後継のSPCに切り替わったですが
見た目はまさしく「ボディーアーマー」ビジュアルはとても、ナイス!

これがあれば世界侵略ロサンゼルス決戦ごっこがいつでも、どこでも出来ます




2000年代のアーマー類は大体揃った感じっぽい?PASGTアーマーとかも嫁に迎えたい・・・




  

Posted by 少尉 at 21:55Comments(2)

2014年10月26日

アホガニスタン・サバイバー

転職したので初投稿です(挨拶)

ああーミリブロって毎日書くブロガーさん凄いですね・・・

つか、私が書かなすぎなんだね


先日は、国内最大級のリエナクトゲームハートロック2014に参加して来ました。

ウチの若手海兵マンの面々

いかにも悪そうですww

現地マーケットで、買ったエアコキとかで盛り上がってたし


毎度お馴染みの私によるガバガバ訓示

「まーたコイツろくでもない事グダグダ言うんか」

ってよく言われてるけど今回は、かなりマトモな事を言ったので(言えたので)

皆から、「マトモ過ぎて逆に気持ち悪かった」と・・・お褒めのお言葉を頂きましたさ

アホガニスタン派遣海兵隊は2個小隊を編成

第1小隊は偵察に特化した部隊で私が、小隊長と指揮を取らさせて貰いました。



大ヴェテランの海兵兄貴の方々がいるのでかなり緊張しましたね・・・



状況に入ってる私

中隊長から、偵察員を出して情報を集めろと命令があったので私は、3名を指名して偵察に向かわせました

すると・・・

「現地民が小隊長と話が、したいと言っています直ぐに来てくれ」

と偵察員からの無線が入り、報告が入ったポイントまで行くと、現地民3人が居ました

どうゆう状況なのか?と聞こうとしたら・・・



「 売 ら れ た 」

「ハァ?ふざけんな!!オイ!!この・・・」

なんて抵抗虚しく、武器を取り上げられ「歩け」と一言・・・

黙って暫く歩くと


特殊部隊の方々とばったり遭遇

怪しい3人の男が、堂々と海兵隊員を連行しているのは明らかにおかしい周りを囲み形勢逆転

しめた!ゲリラざまぁwwwwwこれで助かるな!

と で も 言 う と 思 っ た か い?



現地民の男 「我々は、この駱駝を連れて行く用に海兵隊から言われたんだ!そうゆう仕事なんだ!だから見逃してくれ!!」

特殊部隊の方 「え?なら仕方ないね、じゃぁ早く連れて行きなよ」

うおおおおおおぃぃ!!助けろよ!!

私は、必死に身内に売られた事を話したが、聞く耳持たずあっさりと包囲を解いてどっかに消えてしましました・・・Oh

「きっと、救出部隊が来るはずだ!まだ、望みがあるじゃないか!!」私は少しの希望を抱いていたが

救助が困難な場合、機密保持の為に殺処分を許可すると、誰かが無線を流したらしくほぼ、全員が私を狙っていたらしい・・・しかも、救出部隊の志願者を呼びかけてもだれ一人とも志願しなかったとか(これは、生還後に知った事)



もうこんな顔するしかねーじゃん・・・

暫く歩くと敵の本拠地まで連行されてた始末


着いた時は、10人程度だったが時間が経過する事に増えるは、増えるは・・・

もう詰んだなとポケットをまさぐると?

スマホが入ってた・・・ラストチャンスだ!!敵の目を盗み画面を、タップする

掛けた相手は、第2小隊長だった

「俺だ、今敵の根城から電話を掛けてる!詳しい場所は地図を、取り上げられてわからないが早く助けてくれ!」そこまで言うと

「何シテル!!」

どうやら、電話掛けてる所を見られたようだ・・・

肝心な現在地も伝える事すらままならずに最後の希望は打ち砕かれた

※アドリブで公衆電話を見つけて、味方に電話を掛けたって設定で演技チョイとゲリラの方にいいタイミングで会話を切ってくださいとお願いした。

あぁ・・・残酷にバラされるのかなぁーと自分の末路を考えているとエンジン音が聞こえる?・・・

自衛隊が、給水活動と選挙普及運動するために近づいてきたらしいオマケにヨーカンを、配っている

「私は売られたんだ!国に帰りたい!」と叫ぶ

ゲリラリーダー「彼にも、家族が居るしヨーカンも貰ったし解放しよう!!」

思わず耳を疑ったえ?マジ?

事情を説明すると、HQまで送ってくれるそうだ自衛隊ジープに乗り込むと勇ましいエンジン音をかき鳴らし悪路を進む


少し走るとHQに到着

私は、メディカルチェックを受ける用に言われその後は原隊に復帰しました


「何?帰って来たの?」

キョトンとする海兵隊員

自分でもまさか、生きて帰って来れるとは思ってもいなかった

って具合に私のハートロック2014は無事に?終わりました

当日、絡んで下さったゲリラの皆さんを始め皆様お疲れ様でした!また、次回も機会があればお会いしましょう!!



おしまい





  

Posted by 少尉 at 03:28Comments(2)

2014年07月07日

アーマーライト・コア

「この戦いの向こうに、答えはあるのか?」

あびゃー


HR楽しかったねーピザがトラウマになりましたww

話は変わりますがずーっと以前から嫁にしたかった鉄砲をNTR買ったので・・・

 

M16A2+M203!

ん?でもよーく見ると・・・

M16A3やんけ!!


この特有のハンドガードがエロ過ぎてメチャシコなんですよー

ライフルに40mmグレネードランチャーを組み合わせ考えた人頭いいすね


ゆくゆくは、A2のメタフレに換装すれば問題ありませんね?

後は、モスカートとかモスカートとか・・・


なんだかんだで我が家のAR系が賑やかになりました

大正義20inch!!

長いライフルってロマンすよ

おしまい










  

Posted by 少尉 at 19:20Comments(1)

2014年05月10日

大洗RENCON



GWが明けて、なんか体がアレで無性にサボりたくなってきましたあぅー

連休中は大洗にも行ってきましたいわゆる人生初聖地巡礼ですハイ

デェーン

大洗駅前に佇む筆者


駅の売店で、黒騎士物語が売っているのは恐らく地球上でもここ大洗だと想いまする!


劇中でも登場した、とんかつ屋さんCookFanにも行ってみる


これが、ガルパンカツです

砲塔はメンチカツ、砲身はアスパラガス、車体はとんかつ、転輪はクラッカーで構成されており、いい感じで戦車を演出してます


「やーこれメチャ(゚д゚)ウマーっすねー」

美食家と化した俺氏ww

とんかつ自体は、非常に美味でした!あれー豚肉って甘かったんだ味噌汁やご飯もおかわり出来、心もお腹も十分に膨れました




大洗磯前神社行くと、沢山の絵馬が奉納されてましたねー!!

や、絵馬に書かれた画が上手くておったまげ!画が描けるってすげーな


ショッピングモールには、AFVプラモコーナーがあって質、量に圧倒されましたわー

WW2の戦車なーんか作ろうかな?


ダー様ぐぅかわE

戦車が突っ込んだ旅館にもイケてえがったえがった

機会があればもう、何回か行きたいですわ


おしまい










  

Posted by 少尉 at 01:20Comments(0)

2014年05月03日

黄金遊戯


ぎんがーせんぷー

アステロイドーのアウトローもー

ヤバしヤバし・・・(錯乱)

世間ではGWって奴です、

私もGW満喫なう!です

何やら<Twitterでヘンテコなアプリが流行ってるそーです

友人が、作った画像を見て心中すげー複雑ですw

ま、まるでUMAみたいだぁ・・・

4月27~5月1日まで、チョイと関東方面にプチ旅行行ってきたんすわネタは沢山あるがまずはサバゲーの事をば


ルアナスタイルって場所で海兵隊オンリーの貸切ゲームあるよーと、友人に誘われたのがきっかけ


海兵隊が、沢山集まるシチュエーションってそうそう無いHRぐれぇーか・・・

張り切って参加してきましたー


UNEIのリーコン

この日はとても天気が良くて絶好のサバゲー日和ですた



総勢17名これだけ海兵隊が集まる画を、眺めてるだけでもお腹いっぱいっす!

まぁー肝心のゲームはカンが冴えてなくて全然でしたけどww

主催者と私のツーショットかれこれ会うのは、年末の忘年会以来でしたねー

当日参加されました皆様大変お疲れ様でした!また機会がありましたらよろしくお願いします


本日のベストショット


この後、滅茶苦茶セックルしたこの後、滅茶苦茶ガス漏れした

マガジンがガス漏れして大変でした(コナミ感)

続け



  

Posted by 少尉 at 02:31Comments(0)

2014年04月22日

開 幕 戦

 先日なんですが話題の映画ロリコン・サバイバーじゃなかった

ローン・サバイバー見てきましたw

とても、面白くてSPRくんが欲しくなった(コナミ感)

そうそう、日曜は久しくサバゲーしてきましたよー



冬の間は、ずっとお部屋に引きこもってプラモ作ったりかアニメばかり見てましたがw

やぱお外で動き回るのが健康的でいいですよね?ね?

この時、友人が初期アフの装備してましたね


バルクスアーマーってなんで縦MOLLEなんでしょ?

黒鷹のチェストとの組み合わせイケルやん!


ダクトテープで自作したHなハーネスがエロい!

そんでもって儂

2004年辺りの一般海兵っすw

PRR(レプリカ)、スペクターのスリングこの時代のマストアイテムなんかをチマチマ集めてたのです!



実は、M16A4去年の今ぐらいに購入してたのですがこれまたすんばらしい!

フロントとフレームを盛大に割ってしまいました

直ぐに治ったはいいがロクに使わず、ガンラックに眠ってましたがやはり長い銃は、かっこよくていいね!

例えるならば・・・

黒神ロングっ娘ですよ?腰まであるような



大正義!20inch!!

みんなも買おうず


  

Posted by 少尉 at 22:02Comments(0)

2014年04月12日

FLCォ・・・


健全ロボ ダイミダラー ハマりましたあーゆーおバカで、エロエロで、熱血ロボットアニメを待ち望んでいたんだよ!


ろりあえず、本屋さんで買ってきましたこの、記事書いたら読みますねー。

ついでに、ポーチを持て余らせていたので有効活用するためにFLCも買ってみましたですわぜ


コンセプトはシンプル・イズベスト
着けてるモノ

マガジンポーチ×2
黒ファスIFAKポーチ×1
ダンプポーチのみ!!


超 機 能 的 装 備
欲を、言えばキャメルバックぐれぇーは追加したいほげっ・・・

放出品特有のオレンジペンキ付いてますねー

訓練時に付着したんでしょうか?ついでに、ファスナーも一応、機能しますはい・・・


USってプリント?これSDS製ですな

たまには楽してもいいんじゃない?



あぁーサバゲーしたい





  

Posted by 少尉 at 20:48Comments(3)

2014年04月06日

雪解けと共に・・・

ヌッ!

どうも

皆様、ご無沙汰です(小声)

いやー久々の記事投稿で草生えました

最近はですね・・・


デザートタイガーのお洋服買って、人生初であろうCB以外のナイロンなんかも買ってみました。

DBTのプレデターとりあえず、値段が安かったのと「プレデター」
って名前がすんゲーかっけーなー!オイ!!って事なんで買ってみたって感じですわー

うん・・・方向性がよくワカンネンゴwww

で、原点回帰っちゅー事でサバゲーせずにプラモばっか作ってました。


旧ソ連の戦車がかっこいいってはっきりわかんだね


よくもまぁー作ったなww

もう置く場所ねーよ


あ、そうそう

気になる鉄砲と言えば・・・



マークスマンライフルっすねー特にDMRなんかが手元にほちぃ

や、神

ホントはSAM-Rがいいけど・・・

7.62mmの鉄砲の方がカッケーじゃん?

ごちゃごちゃで久々の投稿でした

おしまい!




  

Posted by 少尉 at 05:22Comments(0)

2013年10月10日

HR 2013参戦記

あっほがーん(激寒)

いやー暫く、ぶりぶりな更新デスネ!ちょっと・・・まぁーあんな事とかありましたのでww


さて去る9月某日私は、アホガン国に派兵されてました


この写真は、テクニカルに跨ってご満悦な筆者

間近で見るとすごいね!車載のmk19はフルスクラッチですもの!!



海兵隊総勢47名!参加勢力としては最大規模な人数つか、これもうミリフォトじゃね?って見間違えますね!

全国からこれだけ海兵マニアが集まって写真撮るだけでも画になりますねー




状況入る前に、中隊長からなんか喋れよと言われたが・・・結局ガヴァガヴァな事しか言えんかったンゴwww

それっぽい言い回しを考えようとしたがなーんも考えずに行き当たりばったりで臨みました・・・小声

余興?的なモノが、終わったら状況入ります!アホガン国に於ける軍事行動に移る海兵隊




ごめんなさい!兵員の配置とか、どのFTを何処に送ったかこんがらがって指揮にすらなってませんでしたm(_ _)m・・・

自分なりにそれでも、指揮を取ろうとする私ェ・・・


ラジオマンのアドバイスもあんまり耳に入ってねーし( ^ω^)・・・Mさんのナイスサポートが生かせればぐぬぬ・・


敵が捨て身の攻撃をしてきた際に、思わず銃を構える!!

この1枚ほんとすき


何気ない風景ですら、戦場の臨場感がビンビンに伝わってくるZE!!!

今回のHRには私の所属する、MFKメンバーからは10名以上参加しました!!



いやはやもう夢のような2日間でした(´∀`*)

状況終了後の1枚

この時の私イキ掛けの顔になってますねぇ・・・リアルウェイトでほぼ1日動き回りゃーこうなるわなー

なにはともあれ当日参加されました皆様、大変お疲れ様でした!また次回お会いしましょう!!

Semper Fi!






  

Posted by 少尉 at 22:33Comments(0)

2013年08月05日

冷やし中華食べたい

あぁ^~バニラ味のコーラ美味いんじゃあ~

あまりの旨さに1日に3本くらいガブガブ飲んでます
こないだ健康診断の結果が来ましたがアタマ以外は全て正常のオールAですたw


先日は遠征したきたゾ

写真は友人が、ちょこっと弄ってカッチョよくした奴を使わせて貰いました

フィールドを貸し切ってほぼ海兵隊オンリーでワイワイと盛りあってきたなのー

当日は曇りだったから気温はさほど上がらなかったようだけど・・・

アツゥイ!アツゥイ!!
夏場にプレートブチ込んだプレキャリで、サバゲーは出来るけどホントに死ぬるwwよくもまー半分自殺に近い状態で遊ぶ私自信の、マゾっぷりにドン引き・・・


数ゲームしたら頭が痛くなったので休みがてら、写真撮って遊んでましたムリイクナイネ!!


パイロットになりきったり


自主連(意味深)をしたり


いじけたり黄昏てみたり


大地と一緒なったり

んんーそれなりに楽しんできましたね

当日参加されました皆さんお疲れ様でしたまた、機会がありましたらあそびませう

もう、ゴールしてもいいよね?

おしまい







  

Posted by 少尉 at 23:01Comments(0)

2013年07月27日

ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった

うん・・・まだね・・・梅雨開けないっぽいなの・・・

ここ最近は糞雨のおかげで、仕事中にずぶ濡れ濡れになったりしてます(大嘘)

濡れてはアカン、製品を濡れ濡れにしたら上司に怒られて目玉もグッチョリになりました・・・

さて今宵はBFGのVCASスリングを買ったゾ


GBBM4に取り付けてみましたわ

セクシーエロいっ!!


このスリング、現行海兵装備的にゃマストアイテムなんじゃね?と思います

写真の海兵隊員はパットなしのVCASを使ってますね

今回、私が購入したのもパットなしでして・・・パット付きと、パットなしのスリング両方ゴチャ混ぜで支給してるんでしょうか?


イチイチタグがかっこいい(小並感)

友人曰く、密林でも買えるようになったらしくこれからの方が、比較的に入手しやすくなるんじゃない?



とか言ってたので 買うタイミングが少しばかり早かったかもww



こないだのサバゲーで初めて使って見たけど、バックルで長さの調整が出来るって( ・∀・) イイネ!



うーむ最近ヘマやらかしてばかりでヤバイヤバイ・・・


  

Posted by 少尉 at 18:05Comments(0)

2013年07月25日

なりました

あ、



今月の12日でめでたく製造から26年目になりました(今更)

いやぁー・・・・

1年ってアッという間ですね!!もう社会的にゃ、オッサンの仲間入りって感じです

自分にご褒美って事で


LCTのAK買っちゃった(はぁーと)

え?なんで買ったんだって?

そりゃ・・・



コレクションだよ コーレークーショーンー!!つか、趣味丸出しの銃ですねー前々から、きょーみーあたメーカーだし


AIMSは冬に買って、クオリティに感動してAKMは今月アタマに届きました。

両方、気持ちウェザリングしてますww

片方は虐めすぎてテカテカになってますつか、亜麻仁油厚く塗った食ったのがアカン!!

程よくスポンジヤスリでシコシコしてやんのが効果てきめんだと個人的に思います

うん・・・

まぁーこんな感じ

END  

Posted by 少尉 at 21:26Comments(2)

2013年06月12日

はたらくLWHさま!


毎日がエブリデイ!んもおおおおおお!!ここんところ暑すぎて動力炉の炉心が溶けてしまいそうな私です(迫真)

さて先日やっとこさLWHを我が家に向い入れましたw

サイズはSなんでギリギリ被れる程度


パッドは無しまぁ追々買えるんでいいかなー
あとヘルメットカバーを被せたらやぱサイズがSなんで多少は、ヘルカバーが余ってしまいます

カバーのサイズがM/L兼用なんでまぁwwwLWH専用のヘルカバーが欲しくなるところ


なんかこーNVアームが着いたヘルメットってカブトムシっぽくてかっこいいと思いませんか?つよそうだし

そうそうLWHってGENTEXとBAEってメーカーが製造してるみたいっすねシェルの色が違うだけみたいですけどBAE?

航空機メーカーだったよね?



海兵装備を集めて早3年まだまだ大まかですけどそれなりに集めた装備着込んで一枚欲を言えばグローインアーマーを更新したいです

そいじゃ
  

Posted by 少尉 at 22:19Comments(2)

2013年05月26日

MCPCをだな・・・・

改良してみた(唐突)

まず・・・

M9A1をやっとこさ買ったのでCQCホルスターをおっぱいの位置に固定

参考にしたんわこのミリフォトっすねw



次にファステックのインナーのカマホモ
カマーバンドは壊れやすいらしいと聞いたので外します

でだ・・


コンクリが約2・2㌔入ったダミープレートを前後にブッ挿して左右も冬に買った実物サイドSAPIを、挿入しまつwww

我流リアルウェイトって奴ですねwww多分プレキャリだけでも10㌔近くあるんじゃね?
この状態でこないだはゲームしましたとさ

マジレスするといや~キツイっす

極度のマゾじゃないとこんな事できねぇぞwww


おしまい

  

Posted by 少尉 at 22:27Comments(2)