2013年07月25日

なりました

あ、

なりました

今月の12日でめでたく製造から26年目になりました(今更)

いやぁー・・・・

1年ってアッという間ですね!!もう社会的にゃ、オッサンの仲間入りって感じです

自分にご褒美って事で


LCTのAK買っちゃった(はぁーと)
なりました
え?なんで買ったんだって?

そりゃ・・・



コレクションだよ コーレークーショーンー!!つか、趣味丸出しの銃ですねー前々から、きょーみーあたメーカーだし
なりました

AIMSは冬に買って、クオリティに感動してAKMは今月アタマに届きました。

両方、気持ちウェザリングしてますww

片方は虐めすぎてテカテカになってますつか、亜麻仁油厚く塗った食ったのがアカン!!

程よくスポンジヤスリでシコシコしてやんのが効果てきめんだと個人的に思います

うん・・・

まぁーこんな感じ

END
Posted by 少尉 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとー\(^o^)/今度焼肉おごるわww
Posted by airborne at 2013年07月26日 21:25
鳥さん<ありがとナス!!もう若くナイロンwww
Posted by 少尉少尉 at 2013年07月26日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。