2013年07月27日

ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった

うん・・・まだね・・・梅雨開けないっぽいなの・・・

ここ最近は糞雨のおかげで、仕事中にずぶ濡れ濡れになったりしてます(大嘘)

濡れてはアカン、製品を濡れ濡れにしたら上司に怒られて目玉もグッチョリになりました・・・

さて今宵はBFGのVCASスリングを買ったゾ
ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった

GBBM4に取り付けてみましたわ

セクシーエロいっ!!

ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった
このスリング、現行海兵装備的にゃマストアイテムなんじゃね?と思います

写真の海兵隊員はパットなしのVCASを使ってますね

今回、私が購入したのもパットなしでして・・・パット付きと、パットなしのスリング両方ゴチャ混ぜで支給してるんでしょうか?

ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった
イチイチタグがかっこいい(小並感)

友人曰く、密林でも買えるようになったらしくこれからの方が、比較的に入手しやすくなるんじゃない?



とか言ってたので 買うタイミングが少しばかり早かったかもww

ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった

こないだのサバゲーで初めて使って見たけど、バックルで長さの調整が出来るって( ・∀・) イイネ!


ヤバイと思ったが物欲を抑えられなかった
うーむ最近ヘマやらかしてばかりでヤバイヤバイ・・・






Posted by 少尉 at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。