2014年07月07日

アーマーライト・コア

「この戦いの向こうに、答えはあるのか?」

あびゃー
アーマーライト・コア

HR楽しかったねーピザがトラウマになりましたww

話は変わりますがずーっと以前から嫁にしたかった鉄砲をNTR買ったので・・・

アーマーライト・コア 

M16A2+M203!

ん?でもよーく見ると・・・

M16A3やんけ!!
アーマーライト・コア

この特有のハンドガードがエロ過ぎてメチャシコなんですよー

ライフルに40mmグレネードランチャーを組み合わせ考えた人頭いいすね

アーマーライト・コア
ゆくゆくは、A2のメタフレに換装すれば問題ありませんね?

後は、モスカートとかモスカートとか・・・

アーマーライト・コア
なんだかんだで我が家のAR系が賑やかになりました

大正義20inch!!

長いライフルってロマンすよ

おしまい














Posted by 少尉 at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ブッシュマスター型のストックは見つからんかったよ。
Posted by みの at 2014年10月20日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。