スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月30日

ヨルムンガンド

img src="//img01.militaryblog.jp/usr/m1a2/2010063020230000.jpg" align="left" alt="">武器商人の話なんすけどねかなりおもしろいんですわ(。≧∇≦。)

銃器もMASADAとか色んな鉄砲出てきます(爆)

私兵部隊なんか持ってて、元デルタ隊員もいれば元イタリアンマフィアなんかもいます。個人的には、バルメがググッと来ますがショコラーデがタイプかも?

おもしろいのでオススメします。  

Posted by 少尉 at 20:48Comments(6)

2010年06月26日

SPCが……

欲しい(爆)

でも、10万越えはないだろん〜よろっと少尉のアーマーも寿命だし、つか、SPCっぽくみえるプレキャリかアーマーってないかな?
出来るだけ安く揃えたい……
中華はSPCレプリカ出すんかね?もしかしたら?

新型装備調達したいです  

Posted by 少尉 at 05:48Comments(1)

2010年06月23日

CQCタイプホルスター

ってあるじゃないっすか?
ノーブラの中華かな?
やぱロックのテンションが堅すぎたりするんだろうか?BHに比べたらいくらか安いが………どうなんしょ?
買わないと解らんデスヨネ(´Д`)多分ヤスリでスコスコ削るのかな

画像はBH社製Level2です。ホントに使い勝手が良く
手放せない(爆)

  

Posted by 少尉 at 10:03Comments(1)

2010年06月18日

6/13BC参戦

久々の更新です。サボった原因は少尉の万年生理不順の為です(爆)

たまに、尿道から血が出てますた( ̄□ ̄;)!!

んな事より先日千葉県のBCに新潟連合軍(仮)でお邪魔すますた。フィールドはとても面白く、病みつきになりそうでした。

新潟なんてド田舎にはないフィールドで、また遊びに行きたいっすね是非とも次回はるりげーを狙って………とりまお疲れさまでした  

Posted by 少尉 at 23:59Comments(4)