スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月30日

発見!シューティングレンジ

休みが丸々一週間あると逆に退屈ですな。

サバゲーも年明けにしか出来ねぇwww

あぁ〜〜鉄砲撃ちたい……と思っていたら、少尉の自宅から僅か20分足らずの場所にシューティングレンジ(しかもゲーセン内部に設置)があるおと教えて貰ったので先ほど行って来ました。

レンタル用にマルイのVSR G3 デザートイーグルも用意されてます

値段もかなりリーズナブルで銃持ち込みも可能でした
レンジは約15メートルでハンドガンのホップ調整からスナイパーライフルのゼロインとかも出来そうでしたね(^皿^)

とあるスナイパーが
「ハンドガンを練習せねば……」と呟いていたから少尉も負けずにハンドガントレーニング頑張ろう(爆)
ゲーセンのUFOキャッチャーってなんでうまく取れないんだろ……

※店員さん特別に許可を頂いて撮影しています  

Posted by 少尉 at 20:37Comments(2)

2010年12月27日

2010年度 海兵納め

あら?………ミニスカで黒のニーハイ履いてむちむち太ももで巨乳な可愛いサンタさんが次世代クリンコフを持ってきてくれるはずでしたが………………………
枕元に次世代クリンコフはありませんでしたの(泣)

日曜日は今年最後のラストサバゲー海兵納めをしたぜ。
今回の装備は現行海兵隊ではなく、初期イラク戦を意識して第1海兵偵察大隊チックにコーディネートしてみました(*´∀`*)
ネタ元はしつこいようですが、「ジュネレーション・キル」ですな

まだまだ、中途半端なコスプレで仕方ないです

WLケミカルスーツとLC-2装備一式を近い内に調達しなければ………


ガスマスクバックは最も尊敬する海兵隊コスプレチームのとある方から譲って頂きました。

ありがとうございます

リポバッテリー化したフロントヘビーなM4カービン(通称ロリきょにゅー)を実戦投入してみましたの(m'□'m)

やぱセミオートの立ち上がりが違うぜ(爆)

フルオートだとトリガーハッピーになれますの

参加者の方が凶悪なバレットM82A1を持っていたのでスナイパースクールの筆者と記念撮影(´ψψ`)


今年は次世代電動ガンをおもいっきりフィールドでブン回しましたね。ゲーム終了後に専用レンチで首周りと、ストックパイプ点検するとびっくり(οдО;)しますよね次世代電動ガンって(爆)

来年度もバリバリ海兵隊コスプレでサバゲーガンガンしたいですね〜〜

海兵初めはいつにしようかな?



  

Posted by 少尉 at 23:09Comments(0)

2010年12月24日

中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きました

どうも、木吉さん達歪みなくど〜でもいいブログの時間ですだよ(^皿^)


Vショー会場をさり、次にガンショップFIRSTのイベントに向かう為に相方の車で移動(´ω`)………

駐車場が無い為にちと遠い所に駐車して地下駐車場からはい上がると秋葉原付近だったんすよ(爆)

寒空の下少尉はVショーで買ったアサルトパックを背負ったまま秋葉原の光景に驚いたw(°O°)w……

メイドカフェやら、ゲーム専門店、フィギュア専門店、よーワカランジャンク屋?がズラリ(=・ω・)/

メイドさん達が一生懸命にティッシュ配ってましたね
我が新潟合衆国にも似た場所(ヲタビル)がありますが気合いが違う(^皿^)迷彩ジャケット着てこれまたおなじ迷彩のバックをぶら下げた人が沢山いましたね。

少尉は彼らとは違う人種ですので一緒にしないでくださいな多分、
FIRSTイベント会場では海兵チックなオサレ帽子を買いました。

近くの公園でヤル気満々な方たちがロマンスがど〜のこ〜の言ってましたが、少尉には関係ありません(キリッ

シメは中野(あずにゃん的)ブロードウェイ内部にあるガンショップWARRIORSで、猫とグリムロックとダストカバーとメッシュフェイスガードを買いました(∩∇`)

しっかし中野(あずにゃん的)ブロードウェイはまだまだ気になるお店がありましたね(^皿^)ヨーロッパ各国のサープラスショップとか(m'□'m)

1日中いても飽きない感じでしたね

近くの回転寿司でメシ お金がナイロンでしたので120エソと180エソお皿ばっかり食べましたの

なんだかんだで少尉は、たったの20000エソ位(メシ代、オヤツ代、タバコ代、イベント代、駐車料金込み)しか使ってないですわな〜相方は陸自迷彩のポーチとか色々買って45000エソ使ってあぁ〜とか言ってましたね( ̄□ ̄;)!!

まっ本人曰く「魔法のカードを使え」とか仕切り言ってきましたが、カードは今回は一切使ってないお。

さて………トナカイ狩りにでも行くかね。  

Posted by 少尉 at 21:23Comments(0)

2010年12月23日

初めてだな、Vショーに行ってみた。

12月19日はVショー参加するためにわざわざお米の名産地新潟合衆国から帝都「東京都」に遠征しました。

しかし相方が2時間寝坊したため一時は、遠征中止かと思われましたが無理矢理帝都に向け☆マッハ0.13で急行

当初5人でVショーに遠征する計画でしたが他3人はだらしねぇww相方にブチ切れて不参加(泣)
ちなみに、今回遅刻した相方は軍法会議に掛けられ。満場一致で有罪

後日少尉自ら「ケツドラムの刑」で公開処刑を行います(キリッ


会場はバカラ・マーケットのごとく装備品、エアーガン、コレでもかと言う位
ありまして………

ついでに人、ヒト、ひと、多すぎじゃんかww

ブースをイチイチ観る事はかなり困難でしたの

会場に到着すると優しいナイロンの妖精さんからコールサインパッチを現地価格1000エソで譲っていただきました(=・ω・)/

つか、少尉のコールサインは「ヒットマン2」なのだがまっ細かい事は気にしないでお目当てのマーパットのアサルトパックを5500エソで購入(。≧∇≦。)

その場で背負って一人だけテンションがハイでしたね(爆)

コスプレ可でしたので、WW2ドイツ軍コスプレやら、旧日本軍コスプレをされた方がかなりいらっしゃいましたね( ̄□ ̄;)!!

なんか、ガタケみてぇな雰囲気だったね。うんきっとそうだ

可愛らしいサンタコスプレされた方もちらほらいたり………フツーに可愛いお姉様が、マガジンポーチ売ってたり………

畜生撮れば良かったブツブツ(´ω`)

あとは、階級章、3Cのヘルメットカバー小物を買いまして会場から離脱しましたの(∩∇`)もっと良く見たかったね〜

M72ロケットランチャーが破格の17800エソで販売されてたのにはビックリ(οдО;)

個人的に会いたい海兵とも挨拶出来たので満足(爆)

新潟に遠征してくれっかな?

多分その2的なレポートに

続け。  

Posted by 少尉 at 18:34Comments(0)

2010年12月13日

まぁ、なんだ遠征も9ヶ月ぶりに行ったな☆

土曜日は、休日出勤仕事でしたがサボりたいが為に前から会社に「富山にサバゲー遠征するから出れませんwww」

って言ってたら、金曜の休憩中に相方から

「富山に遠征逝くぞ!オラァ!!」って電話がありホントに富山に侵攻する事になりました(・ω・)

んな訳で少尉は約9ヶ月ぶりに県外遠征しました(爆)
富山県には、相方とちょくちょく遠征しており顔馴染みのゲーマーさんとも、会っていなかったので前日は楽しみであんまり眠れなかった(^皿^)

母国新潟合衆国から車で三時間掛けてとーちゃく

今回はインドアフィールドです(キリッ

ぶっちゃけコンバット・ハイだったからゲーム中の写真はないっすわ(泣)

ただ今回お邪魔させていただいたフィールドに「スケベェ」でアレなバリケードがありましたので

記念撮影(爆)

「なんで新潟合衆国の人はネタに走るの?」

と現地の方にツッコミいただきました♪

一応少尉はコスゲーマーなのですが………

ダミーラジオとキャメルバックがだらしねぇ!ともご指導をいただきました

「レプリカなんか買わずにヤフオクで実物買いなさい!!」と怒られ?(・ω・)
「きも☆ヲタ」って誉められましたヽ(´▽`)/

つか、フル装備してたの少尉だけじゃんか〜〜

昼飯はトンカツ焼肉定食食った〜

まだまだコスゲーマーを名乗るには早かったな☆

当日、ゲームに参加された皆様お疲れ様でしたまた、機会がありましたら宜しくお願いします  

Posted by 少尉 at 21:55Comments(0)

2010年12月09日

祝?20000マソHit記念☆

あっ…………なんとこのブログ「お馬鹿な少尉が世界を変える!?」が開設してはや9ヶ月で総アクセス数20000マソHitしやしたヽ(´▽`)コレって?凄いのか?

読者?の皆様のおかげさまですね(爆)

ちなみに少尉はブログの更新はパソコンでわなくケータイでいつも、地味に カキカキしております

パソコンは使い方が全く解らないので(≧▼≦

今回は、ケータイに眠ってた画像を何枚か載せておきます

なお、誹謗とかはコメントしちゃダメだぞ☆

さて……Vショーまであとわずか  

Posted by 少尉 at 20:04Comments(1)

2010年12月06日

チャーハンは炒めるモノじゃないぞ!引くモンだ!!

次世代電動ガンM4SOPMODのダストカバーが開きっぱなしwww閉じないお………
激しくボルトがブローバックしてツメが削れて

閉鎖不能だ(爆)

つか、今日は最近届いたオサレアイテムを紹介したいです☆

まずSPCのベルクロに着けるネームパッチを作成してもらいましたぜ(@゚▽゚@)

海兵隊っぽさが出ますな。
友人のナイロニストからダミーラジオを購入(・ω・)(ジャンクで、トイソルジャー製海兵隊価格500エソで購入)

でSPCにくっつけてみやした♪ネームパッチが有るとテンション上がるね(^.^)
つか、海兵隊だと士官の比率がダントツに低いんだよなw(°O°)

SPCの正面にダミーラジオを配置!

ウン!!カッコ良くなったが、アンテナがウゼェ!!!

完全なコスプレアイテムダミーラジオに被弾しても気にしナイロン(・ω・)  

Posted by 少尉 at 21:31Comments(9)

2010年12月06日

Lipoバッテリーでどうよ?


あっ…………もう12月なんすか?サンタさんに次世代電動ガンのくにゃんこふをとノーマルマガジソ5本ください。とお願いしますしなければゴニョゴニョ…………

昨日ナイトゲームがありまして、今話題なLipoバッテリーを次世代電動ガンM4に突っ込んでみました☆

若干ハイサイクルになったような感じ?

んでセミのキレが良くなったような感じ?(・ω・)

Lipoバッテリーは管理がテキトーで大丈夫なのでいいよねぇヽ(´▽`)/

まぁ、使い方さえ間違わなければOK

これから手持ちの電動ガンは全てLipoバッテリーにします

ところで今月はVショーだなトロンブリー(爆)  

Posted by 少尉 at 00:20Comments(4)