スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月30日

ISPCだって石井さん

レスリングシリーズで好きなキャラクターはいかりやビオランテ派な少尉です♂

最近ブログ更新してない筆者だらしねぇ〜し

最近のナウい海兵隊の兄貴達はSPCの改良型のISPCって奴を使ってるみたいですな!

これ、SPCの鎌ーバンドをMTVの鎌ーバンドと交換しただけなんだってどうゆうことなの……

これは現地改良型なんだね仕方ないね

鎌ーバンドを交換する事でクイックリリース機能が使えるみたい

こりゃMTVの鎌ーバンドを買うしかない

でも沖縄からの放出あるのかしら

哲学  

Posted by 少尉 at 19:42Comments(0)

2011年06月22日

最終対戦車戦闘兵器「ATー4彼女」

こんちゃ

月曜日からエロゲーデビューしましたの(何

まーそんなんどーでもいいかー(棒読み

さて我が家に実物放出品ATー4が来ましたの

これ前々から欲しかったのですが無くてしかもお値段が高いから諦めていたのですが………

某オークションで15000円で落札しちゃいました(爆)
あらやだ安いじゃないの奥さんwww

デカいから携行するのも大変

おそらく新潟県内で保有しているのは私だけなんだろうか?

ただし、フロントサイト、リアサイトが欠損してますね

放出品なんてこんなもんかね(。・ω・。)

とりあえず、とあるスナイパーをいぢめる時に鳥さんと一緒にATー4使おうかー
まだ使い道ないから抱き枕として使います




  

Posted by 少尉 at 21:22Comments(5)

2011年06月21日

いまさら富士サファリランドですが何か?

mixiとかクソになったな
足跡機能戻せ

どうも、ネタがなくてだらしなくしてましたwww

先日なんですがいまさらサファリランド6005レッグホルスター入手しましたの
普段私は黒鷹のCQCホルスターをおっぱいの位置に着けているんですがゴニョゴニョ……

あっ、昨日は乳の日でしたね(爆)皆さんおっぱいに向かって「いつもありがとう」とお礼の言葉言いましたか?

私はきょにゅー派でして

まーそんなんどーでもいいかー

サファリランドアレっすね〜やぱ好き嫌いが分かれるアイテムですわ

ドロウしにくいだとかヌキ難いとか聞きますが私は特にそんなん感じませんでした

ちゃんとハンドガンをホールドしてくれますし

パドルさえ前に倒さなければ大丈夫

うん いいもん買ったぜ

だ・が

もうサファリランドから左右入れ替えが可能なレッグホルスター出てるみたいなんですって……

つか、サファリランドのホルスターをおっぱいに着けている本職さんの画像見たのですが、スッゴく使い勝手が悪いみたいね  

Posted by 少尉 at 22:11Comments(6)

2011年06月12日

毒熊さんと一緒(爆)

梅雨なんて無くなれ土曜はサバゲーしたぜ

しかも今回筆者はインチキ陸系特殊部隊で参加

上カミース、下がWLのパンツV1ベスト、シュマグ、アクセントでダミーカート巻いてみました

獲物は次世代クリンコフ、サブはSIGP226

ホントはロンブリ1961とか鷲のチェストリグがあればいいのになー

フィールドで毒熊さんがいらっしゃいましたのwww

私と同じカミース着ていたので一緒に写真撮影しました

毒熊さんのナウい♂次世代AKかっけーなGP30とかナイスで〜す

ゲームで今回はよく毒熊さんと遭遇する事多かったな
カミースは案外ブッシュに溶け込んで見つけにくい(キリッ

きっと毒熊さん今ごろ焼酎ミルクが旨いとかぼやいているんだろな

ボトムズオススメされたから見ますか名前しか知らないけど(爆)

こんど某スナイパーにこの装備着けさせてサバゲーしますか  

Posted by 少尉 at 23:52Comments(6)

2011年06月08日

だらしナイロンから歪みナイロン

扇風機出しました

私はクーラーとかエアコンは大嫌いなんです(爆)

さて前回スナイパースクールの筆者とジュネレーションキル併せでサバゲーしましたが……余りにも私のFLCの使い勝手が悪いので少し変更してみました

まずMOLLE2の官給品ダブルマガジンポーチを全て排除しました

替わりにナイロン好きな高校生(当時)から購入した鷲の2×2の官給品タイプのマガジンポーチにしましたがダブルマガジンポーチなのにマガジン2本入りずらいっす(ポーチの脇のゴム切ってもなかなかキツキツの名器でして)

戦闘処女なマガジンポーチなんでキツキツだwww

がばがばになるようにマガジン詰めっぱなしにしてますね

つか、去年の秋ごろに購入したマガジンポーチ今さら付けるなんて筆者だらしねぇ〜

後変更した所は左側に着けてた100連?マガジンポーチを右側に移動とダンプポーチを後ろから左に持ってきた位ですかね

つかT・Tのマガジンポーチが一番使い易い

もーちょいナイロンに詳しくならないとな(爆)

歪みナイロン  

Posted by 少尉 at 22:48Comments(0)

2011年06月06日

史上最大の作戦

67年前の6月6日はノルマンディー上陸作戦(正式作戦名はオーヴァーロード) ですね(´∀`)

映画プライベート・ライアン

テレビドラマ バンドオブブラザーズで映像化されるほど有名な作戦でしょうね
第101空挺師団や第82空挺師団とか、レンジャーなんかがやはりメジャーなんでしょうか(爆)

鳥さん達(空挺隊員)が沢山降下してくる光景はきっとスゲーだろーな

しっかしなんで上陸作戦なのに海兵隊を投入しなかったのでしょーか?

もし、海兵隊がノルマンディー上陸作戦に参加してたらWW2最強の戦車ティーガーと素手でドンパチしてたかもね

まードイツの戦車は世界一強くてカッコいい

でも…ドイツの戦車は… 足周りが複雑で繊細で整備が大変だから戦車兵と整備兵泣かせなんだな  

Posted by 少尉 at 19:21Comments(3)

2011年06月05日

装備を併せてみた

6月ですw(°O°)w

ちなみに明日はフランスのどっかで史上最大の作戦があるみたいです(爆)

スナイパースクールの筆者と今日はジュネレーションキル装備併せでサバゲーしてみました〜

LC-2とMOLLE2とかぶっちゃけ使いにくいけど

気にしない(・ω・)


あんまり弾が飛ばないM16A2も気にしない(爆)


同じ装備でキッチリ揃えると気が引き締まりますね

つか、ジュネレーションキル装備様に次世代M4もう一丁欲しいな

とーぜん何も着けないね!
これからの時期雨沢山降るからサバゲーやりずらいのー  

Posted by 少尉 at 19:38Comments(2)