スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月28日

続・マミった

今日は、久しぶりにサバゲしたぜ

装備はナイロン星人から次世代とトレードした陸戦型サイラスで陸系特殊っぽく
コーディネイトwww

すげーナイロンとかてきとーだし
何故か海兵のIFAKポーチとか付いてるし

んでゲーム中に悲劇が起きた・・・・





ダットサイトが・・・・





マミった・・・・・
 



えーサバゲやってて初めてダットサイトのレンズが割れたんすげどー

でも一応使えるみたい

でも怖くなったから

スコープシールドを購入




つかレンズって意外と脆いのねー
頑丈なイメージがあったんけどね

スペアのM4のACOGのレンズ守るれるな
シールドあるから
  

Posted by 少尉 at 22:37Comments(5)

2011年08月24日

ガンプラ!

最近、ガンプラにはまりました

ザクをオリジナル的なダークイエローで塗装したり

ドライブラシしてみたり
陸戦型ガンダムを作ってみたり

つか、今のガンプラって塗装しなくてもナカナカリアルでプロポーションいいね

ゲルググマリーネを今制作中

ガンダム好きになったのは08小隊からなんです

泥臭くていいよね 


なんだかんだで積みプラモができました

あーサバゲーしたいなー
  

Posted by 少尉 at 21:26Comments(0)

2011年08月22日

パイロットになりませんか?

日曜は……横田基地友好祭に行ってきたー

ブラックホークのパイロットシートに座れた(爆)

あと戦闘機いっぱいあった

あーエースコンバットやりたくなったぜ

詳しい事は私のmixiにきてね  

Posted by 少尉 at 22:56Comments(0)

2011年08月17日

おきなわからあそびきにました

盆休み最終日です、

ちなみに私はこの夏で人生初の心霊体験(金縛りand謎のうめき声)をしました

さて2週間以上も放置プレイしていたこのわけワカラナイブログですが、

今日は沖縄から買ったブツの紹介をしようかな

ILBEのメインバック(蓋付き)を格安でGETしやしたwww

アサルトバックは持っていたのですがメインバックがあったほうがいくね?

って事になり買いました

容量は約75リットル程でかなりのデカさ(爆)

ガチムチな海兵隊員が背負ってる画像見てたら

なんかほかにもスリーピングマットやら欲しいなったぜ  

Posted by 少尉 at 18:28Comments(4)

2011年08月01日

じつぶつ!

しょういはじつぶつ「らんどさいらす」をてにいれた!

れべるが69♂になった

かっこよさが1919になった
かいへいらしさが58962758になった

ついに実物装備に手を出してしまったぜ(爆)

某ナイロン性人♂から次世代電動癌ととりかえっこしないかwwwと言われて二日間悩んでとりかえっこしちゃった(´ψψ`)

EAGLE製でタグは官品って凄いの?

DBTアドミンポーチと正常位パッチと黒鷹のマガジンポーチ×2がついてキマシタ

でも、鷲には鷲のマガジンポーチが似合うから鷲のマガジンポーチ着けました

実物すげーなタグ読めないし

これに「アレ」とか「ソレ」のナイロンが必要になるんだろね!!せめてMAPは背中に背負ってみたい

ナイロンとかに詳しくならなくてはいかん

つか、この一年間で装備の質、量共にすごく充実したな  

Posted by 少尉 at 23:59Comments(8)