スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月30日

俺群馬から来て・・・

Are yoU生存!?

どうも、もう秋やのう・・・・

身内の某鳥軍曹が「全米のバーガーキングを制覇してくる」と言ってこないだ横田基地からC-5で日本を飛び立ちましたwww

いちいち空挺降下するんだとか・・・・

さて、先日山形の友人からナイロンを嫁に迎え入れました


LBT-1195フローテンションハーネスを買いましたwwJ-TECH性

汁図とかがつかっているやつかな?


とりま、マガジンポーチがたんまり付いています
M4系なら一つのポーチに3本は入りそうww

特徴としてはガンナー用でしょうか?左右にやたらとでかいポーチが付いていてベルトリンクとか取り出し易い用なってます

つか、ダンプポーチにこないだ使いましたwww

結構いい感じ(*´∀`*)


5箇所に浮力パッドを挿入出来る空間があり、実際にぷかぷかと水面はモチロン世間から浮ける仕様になっているのが最大の売りなんでしょうねwww


こないだのゲームでの着用www

秋らしく全身3Cで統一してみる

なんかこーてきとーな汁図になった

だらしねぇ~し♂とゆうか海兵から離れたナイロン買いましたがまーなんの問題もないね

明日は仕事かよ・・・

  

Posted by 少尉 at 21:44Comments(2)

2011年09月21日

顔passじゃダメっすか?

台風とかウゼーですね(゚∀゚ )

ついでにここ数日で気温下がりすぎwww

私寒いのダメダメなんです(´Д⊂
さて、この間ハートロック2011の入場passが送られてきました


このpassがなければゲームの参加はおろか会場の出入りすらできません!

なので絶対に無くす事は許されません


しかも、再発行もしないみたいですので・・・・・

まー無くしたらふてくされるしかないっすねwww
大事に当日まで保管しなければごにょごにょ・・・・・

               
          あっ|゚Д゚)))




                   土曜仕事じゃねーかwww
                       マンドクセ( ̄Д ̄)ノ  

Posted by 少尉 at 20:34Comments(2)

2011年09月19日

かぽーんって効果音とNミを考えた人はすごくね?

ハヤテのごとく!劇場版まだみてないや(爆

今日は、待ちに待ったNミ2011で暴れてきましたのww


私とNミ初参加のひびかり君

とゆーか気温が殺人的に高いので装備着込んだ時点でそこそこ汗出てましたねww
でだ、私がゲーム終えて、戻ってきたら

このブログのファンと名乗る人が声を掛けてきましたとさー

え?ネタ写真?を撮りたいだと・・・





と言う訳で捕虜ゴッコしてあげました


捕らえたゲリラに変な事を強要する私

つか、この人若干わらっててキモ怖かったwww
さらにAT-4と人間の公開交尾ショーなんかもしてやりました


まーなんだ・・・私のブログのファンがいるなんて驚きですたね(゚∀゚ )


お昼休みの時ですね某スナイパーがですね・・・

「リア充とかウゼーよなww皆タヒねばいいのあービール飲みながらリア充狙撃してーww」
とかつぶやいてた

で、ゲームでは鬼神のごとく活躍してバタバタと敵を殺害してたみたいらしいが・・・・

バザーあったが私、給料日前だからただみてただけ
電動ガンが6000円とかもう価格崩壊でしたな!!!




午後のひとコマww自称コスプレ系鯖ゲーマーだから装備を外さないのがかっこいいと勘違いしてる
アンポンタン9月も半ばと言うのにヤベー気温

それでも装備をほぼ着用したままサバゲーする私ってやはり異常かね?


最終ゲームはM60の脇でアンブッシュしてたが結局1発も撃たずに終了

えー不完全燃焼っすよーwww

でモヤモヤが収まらず

ひびかり君とレスリングシリーズの迷?シーンの再現をしてみる

まーこんな感じで丸1日遊びまくりましたね
やはり大人数でのゲームは、滅多に出来ませんからねー

人生と同じように楽しんだモン勝ちなんですね(゚∀゚ )


あれ?なんでこげに弾余ってるんだろ?

見た目2000発程余ってるしwww

エコすぎるよっ!!!!


こんな感じでNミ2011をたのしんできました




  

Posted by 少尉 at 00:32Comments(4)

2011年09月13日

ハートROCK2011申し込み終了ナウ

ハートROCK2011に……

私参加するお!

てなわけで

エントリーしました(爆)
あー当日が楽しみすぎる  

Posted by 少尉 at 20:46Comments(2)

2011年09月11日

少し、時計の針を戻してみる

かずにゃん♂とあずにゃんをよく間違える事ってありませんか?

まだ、私は間違えた事ありませんがwww

今日もサバゲーしてきましたねー

本日の装備



服が茶色で、IBAが緑で、頭が三色迷彩ww

スゲーカオス(´・ω・`)

2003年頃の海兵隊をイメージ!しちゃいました

あと、昔懐かしいLC-2のキャンティーンとM12ホルスターとか着けてみた



現行の海兵装備もいいのですが、やはりイラク初期戦辺りの海兵もたまらん(爆)
イラク初期戦装備ゲーマー増えないかしら?
ゲーム中、某スナイパーと行動したのですが・・・

あれ?

なんかスゲー走ってた

ほぼ垂直な所とか登ってたね(・へ・)

私、何回か落ちそうになったしwww

まー今日はそんな感じ

でAT-4の形なオナホでチャーハン♂を炒める私www


「んあっ!!イクよっ!!!!!」

  

Posted by 少尉 at 16:49Comments(2)

2011年09月05日

よく訳が解らナイロン

残業いやー

休日出勤もっといやー

どうも木吉さん
さて私の部屋を漁ってたら

なんかいろんなナイロン出てきたww


マガジンポーチとか、フラグポーチ、キャメルバック

私ナイロンとか全然知識ないんすわww
友人にはナイロンのタグ見ただけで「これは0000の0000とかだ」とか解るナイロン星人とかいますが・・・

私は、タグと色が違うだけで全部見えてしまうww
つか、メーカーは有名な名前しか知らんし

黒鷹とか、鷲とか、タクティカルテイラー、パラクぐらい?


民生品だの・・官給品だの・・・ローカルメイドとか沢山種類とメーカーあるんだね

でも海兵隊だと私物で購入したナイロン結構使ってるみたいですねーwww



この画像はイメージです↑
もー少しナイロンに詳しくならないと

ちなみにこれらのナイロンは爆安でナイロン好きな学生さんとかからかいましたww  

Posted by 少尉 at 20:23Comments(0)

2011年09月04日

蟹になりたいね!

今日もサバゲーしてきたぜ♪~(´ε` )


私の友人をアブラゲ初体験(性的な意味で)させましたwww
装備は、いつもながらの一般海兵

今日は上下戦とか沢山したなー

で、ゲーム終了後本格的♂撮影会したww

成人向けの衛生兵ゴッコww


やられた兵士を助ける鳥さん


トラウマキットとかリアルすぎるww


鎌田さんがイベントでSCARをゲットしたらしく、見せびらかしてたから私ムカついて
SCARにホカホカの糞を盛り付けてあげました


もーこれマニア向け仕様だねーザマーwwwと嘲笑う筆者


今日は、某スナイパーを倒せたし、県内の若い哲学的なナウい♂ミリブロガーさんともお話出来て

なかなか楽しめたこーゆー直接のコミュ二ュケーション出来るのもサバゲーの醍醐味なんだね
また来週もサバゲーだな

  

Posted by 少尉 at 17:24Comments(10)