スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月26日

個人的じぇろにも作戦

ハートロックから遡る事数日前・・・・

残業サボって友人のいる美容院で海兵隊らしい頭してきましたw


私が今まで生きてきた人生の中で恐らく一番短い長さにしました

友人が櫛が入らなくなるまで頑張ってカットしてくれました♪~(´ε` )
凄くオサレな店内に一人だけ、こんなミリタリー野郎がぽつり・・・・

後はこんな感じwwww



で、とても頭が悪くてちゃらいファンの方からとてもナウい♂哲学的なTシャツを頂きました!!!!

これ☟

ニコニコ動画で有名な兄貴がよく口にする妖精哲学の三信が背中にあります



日常生活は、モチロンサバゲーにおいても妖精哲学の三信は通用しますwww

ちなみにこのTシャツを着たら戦闘能力が810倍♂になり、世界最強になれるんだとか・・・

私、ハートロックでは2回敵に撃たれましたが幸いにも軽傷で済みました

これのおかげですかねwww

つか、無線のPTTが雨で壊れたよ

  

Posted by 少尉 at 00:35Comments(1)

2011年10月25日

FUCK UP! MARINES!!!!

土日は人生初のハートロック2011に参加してきました!!!

当然私は、海兵隊で参加しました(#^.^#)

作戦当日の朝は、カップラーメン2つ食べました




当日設置してあった海兵隊の、ブース

どれもこれも実物すげ━(゚∀゚)━!

これら総額お幾ら費用が掛かるのだろうか?
取りあえず私が揃えると、計算したら約3765年位掛かる見たいですww

フィールドには墓地なんかもありました


真夜中に喘ぎ声とかうめき声が聞こえたりしそう・・・・




出撃を今か今かと待つ、海兵隊

これまで海兵隊員が集まると鳥肌モンですΣ(゚д゚;)
ちなみに、開会式の時になぜか私がいきなり大隊長約に抜擢され、とても緊張しました!!!

出動前に大隊の士気をあげるために大声でセンパーファーイ!やらKILL!と思いっきり叫べて、尚且つ皆様がとても海兵隊員らしいノリで感動しました(*´∀`*)





作戦行動中の海兵隊員とアホガン国の風景
なんかこー山が、08小隊の震える山に見えたのは私だけかな?

アプサラスとかグフ・カスタムが今にも出てきそうな感じwww


個人的にグッと来た1枚

本当の戦場らしい雰囲気がムンムン( ^ω^)


全ゲームが終わり閉会の時に、団体優秀賞を海兵隊が獲得しました

このときも大隊長である私が、感想を言うつもりでしたがまたまた大声でセンパーファーイ!!とか息が切れるまで叫んでしまいました海兵隊の皆様こんな締りのない大隊長で申し訳ありません


全部隊での集合写真

ここでの思い出は一生忘れません!!!

当日ハートロックに参加されました皆様、運営スタッフお疲れ様でしたまた、来年も参加したいです





オマケ



ボリバンの資金源と推測されるパッチ類の一部ww


ヤンデレがあるなら我妻由乃とか桂言葉とかもあれば良かったのになー(小学生並の感想)  

Posted by 少尉 at 00:08Comments(6)

2011年10月18日

放置プレイでええやん

先週、ハートロックに持ち込む荷物をボル悪先輩ん家に放置プレイあずけてきましたww


これでもまだ一部なんです( ̄Д ̄)ノ

私が、なんだかんだで大荷物になりそう、AT-4とかもってくし(マジキチスマイル)


鳥さんから、NVのマウント借りてLWHに付けたら

なんかこーかぶとむしみたいになりましたwww

鳥さんのヤル気を感じる後ろ姿(棒読み)


仕事する時も大体こんな感じでヤバいお仕事してる見たいでして
常にモソモソ電話が手放せないとか言ってたな(´・ω・`)

で、私がモソモソ電話背負うと街角でフツーに電話してる人


「あーもしもし?今どこー」

とか、喋っている訳でわない

もう、今週がハートロックなんですね

ところで、オヤツは幾らまでいいの?(疑問)







オマケ


クッソ汚い野獣



  

Posted by 少尉 at 00:15Comments(4)

2011年10月11日

そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・

終わってしまったのですか?

いつか、見に行く見に行くとほざいていましたが・・・・もう公開おわったのかしら?

まーDVDレンタル開始とか販売始まったら見れるからいいかー(安心)

さて、日曜は友人と今更世界侵略ロサンゼルス決戦をみてきました(#^.^#)


結論から言うと・・・・

私がスクリーンのなかで大、大、大活躍しまくる映画でしたね!!!!!!

 
イメージ↑ 

映画の内容は劇場で、ご自分の眼で確かめる事を強くオススメしますねww
好き嫌いが分かれる作品だと思いますが、私は見て損は無い作品だと感じました━(゚∀゚)━!

恐らく、この映画に影響されて海兵隊装備を集め出した方とかいるんでしょうねww

ちなみに、作品中で海兵隊員が着ていたMTVがなんか値段が恐ろしく跳ね上がってるいるらしいですが・・



すでにMTVを持っている方が羨ましい(嫉妬)

あともし日本に宇宙人が侵略してきても、無能な政治家とか似非平和団体が憲法第9条を掲げて自衛隊の邪魔をしそうで怖いですね・・・・


侵略してきた宇宙人www


  

Posted by 少尉 at 20:19Comments(0)

2011年10月10日

真秋の夜の・・・・

世間でわ3連休でしたね(棒読み)

私の場合、特に普段の週末となんら変わりなかったですがwwww
土曜は、淫ドアフィールドでサバサバゲーしてきましたね


そんときの装備

いつもは、海兵なんですが気分を変えて特殊部隊らしきモノで参戦
陸サイラスと3Cの組み合わせ

背後には、高性能変態ファンネルとか装備しました(ノ∀`)

イメージは野獣先輩ですかねwww 



このとき、やとらと誤射が多かった、同じ人を2回も誤射したりしてしまった・・・
私もまだまだ未熟ものですね・・・誤射した方すいません・・・

私も同じ方に2回も誤射されましたがwww

今の季節1911系ハンドガンは作動がイマイチでしたが温めればなんとか動く!!!
なんと、ハンドガンだけで3人抜きするなどと、大漁日でしたね

で、この淫ドアフィールドだとよくある、お方とよくガチでタイマンなんかがありますねー
とても動きが速く・・・

そして強い!!!!


大体、こんな感じで撃たれますwww

たまにトルネードで爆殺されます

なんであんなに強いんだろ('A`)・・・

ゲーム終了後、

そのお方がですね・・・

いきなり「ヨツンヴァインになるんだよ!!」

と仰ってきましたので

オーダー通りに見事なヨツンヴァインをしました(爆)


ハートロックまであとわずかなんだなー(迫真)
  

Posted by 少尉 at 17:06Comments(6)

2011年10月03日

買い替えしても緑!

また、身内の話なんですが・・・

某元スナイパーがですね・・・

「嫁が(゚д゚)ホスィ…からロッキー山脈で金髪のネーチャン探してくる」

と一言残して婚活の旅にでかけましたwww
恐らく西暦2476年位には帰ってくることでしょう
それまで、気長にまちますか

さて・この度三年前に購入したピクセルグリーンのおべべがが大分色褪せてきたので買い替えました

左が三年間サバゲーに使用した緑の服、右が放出品で新たに購入した緑の服www

んん?

全然色が違うじゃん


とても元は同じ服とは思えませんねwww

自分で写真で撮影して驚きましたわwww

ついでにナウい♂ESSのサングラスも沖縄の放出品屋さんから買いました


まー私、普段は眼鏡っ子なんですがねー

今月半ばに有るハートロックにどーしても必要なんで買いました

つか今月沖縄から大分色々買ったな・・・

財布に金が無いってどういうことなの・・・・  

Posted by 少尉 at 22:11Comments(5)