スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

イグっ!年来る年

もーあと僅かで性歴西暦2011年から2012年になりますねww

今年は振り返れば色んな事が有りました

GWに山梨のAGITOに遠征したり(-^〇^-)


ヒストリカルイベントハートロック2011に参加したり・・・

ほぼ毎週サバゲーしてた記憶しかないんだなー

おかげさまで当ブログはアクセス総数70000HITを超えました

いつもくだらない、どーでもいいブログですがwww

これも、皆様の御陰です有難うございます

フィールドで「いつもブログ見てます」 「面白いですね」等の声もちょくちょく掛けて頂いて嬉しい限りです
これからも、皆様が楽しめる様な記事を沢山書いて行こうかと思います

2012年もどうか一つよろしくお願いします

生涯忠誠!!!  

Posted by 少尉 at 23:29Comments(3)

2011年12月24日

HoIy shIt!

聖夜だナンダ!!

プレゼントがナンダ!!

いいか?海兵、Xmasなんてのはケーキ屋さんと玩具屋さんがスゲー儲かってアツアツなアベックが地球上で100万回FUCKするだけなんだぜ?



サンタから世界侵略ロサンゼルス決戦のDVD貰ったぜサンクス!!

海兵にXmasは関係ねー

しいて言えば

敵に鉛弾をシコタマブチ込んでやるド派手な花火大会みてーなモンだ。

merryXmas

  

Posted by 少尉 at 23:43Comments(0)

2011年12月24日

サンタよりロマンスの神様の方が現実実がある

もう、ケーキとか皆さん食べましたか?

何故か我が家では、毎年12月23にクリスマスケーキが食卓に並びますww

で、ガキん頃のXmasプレゼントは5000円以内のモノをおもちゃ屋さんで自分で選んで買って貰ってました(´・ω・`)

まーなんとも夢のカケラも無い家庭なんだな

さて、昨日は色んなアイテムが我が家に到着しました
まずコレ↓

TA31ですね!!

毎度の事ながらレプリカですがww

ちゃんと集光チューブツイテマスヨ

今の今までだらしねぇ~ACOGを使用していましたが流石に無理があるので買いました


搭載するとこげな感じ

これからの主力光学機器になることでしょう

お次はこちら↓

NVの腕

県外の友人から3500円で譲ってもろたww
手持ちのLWHに角が生えて通常の三倍

エロ賢く成ります(大嘘)

でもなんかもの足りないww
で、こーした↓

よく本職の兵士がゴーグルのバンドに血液型なんかをマジックなんかで書いているのをマネっこドンドンしただけなんすけどね^_^;

腕を着けるとややLWHが重くなりますがそれは仕方ないね


ラストはコヤツシャーピーもどギのへんてこペンww

最初はシャーピーかな?と思ったら完全な紛い物だった罠ww友人曰くですが(n‘∀‘)η


上がマジモンのシャーピー

下がパチモンのシャーピー

違いと言えばHENGBADって表記されてるかされてないか位?

こんなのは書ければなんでのいいんですけどね私は

日曜は本年度最終サバゲーに参加しようかと思います

  

Posted by 少尉 at 00:58Comments(0)

2011年12月21日

蛙コンバットシャツ



今、(゚д゚)ホスィ…モノはなんですか?と聞かれたらFROGのピクセルグリーンコンバットシャツと答えてしまいますww

もう、入手された方が羨ましいっス!!というか私未だにコンバットシャツなるものは着た事がありません!!!(驚愕)

さぞ、機能的で快適なんでしょうね・・・
ピクセルデザートのコンバットシャツの次はピクセルグリーンなんですかwww

え?コレパンツもFROGのパンツなんてのもあるんだ(´・ω・`)
う~ん

もう、BDU着て戦うのは時代遅れなんでしょうかね?
興味あるし(゚д゚)ホスィ…けど金が回らんww他の海兵アイテムも必要だし・・・

もう少ししたら安くなるかしら?


あーひと月サバゲーしてないや

  

Posted by 少尉 at 21:18Comments(2)

2011年12月19日

いい感じになった(小学生並の感想)

唇が余計に割れるwww

朝、布団から出れない・・・

さて、今年の夏に犯して缶スプレーで汚した次世代M4が半年で大分いい感じに塗装が剥がれてきました(#^.^#)

遠くからみればわかんないですね

ん?



グリップ周りがサバゲーで使い込んだらこんなになりました、下地が見えてらww

カッケー(^。^)y-.。o○!!

更にチャーハン周りもそこそこ?GOD!!


もーチョイ使い込めばいかにも使い込んだ感がでるはず

サイレンサーなんかも、こんな感じ☟


と言うか、サバゲーしてる時にダルくなるから銃を杖替わりにしてたらこーなったww


Vショーで購入したパチコンプも汚そうか(*´∀`*)

そうだ、こないだMGのザクF2が完成しました!!


汚したらなんでもカッコ良くなるんですね
次は、ナイロンなんかもクッソ汚くしようかと思います

そいじゃ

  

Posted by 少尉 at 20:53Comments(2)

2011年12月18日

江戸に行ってきました

新潟は一面銀世界です



「ユキが降るとACU最強シーズン」

とある友人が言ってたのですがクソ寒い中でサバゲーなんて私は、ヤル気が起こりません

独りでスターリングラードごっことかしてればいいと思いますww



てな訳で昨年と同様にお江戸で開催されるVショーに行ってきましたわ♪~(´ε` )

高速道路で除雪車がダラダラとお仕事しとります

TOKYOはユキ降らないし積もらないんすねww・・・

けど首都高速は詰まるんだ

つか、日中は暖かいよ

当日の装備☟


昨年のVショーで購入したILBEのアサルトバックを背負っています。

コレ、普段でも私は愛用しとりますね^_^;

海兵隊は新しいバックパックに近いうちに更新されるそーですがww


会場で購入したブツの皆さん

サイリュウム、ハンドカフ等の小物がワンコインでしたのでオトナ買い←死語

予算がそこまでないものなんで一番大きな買い物でも、コンプM4のレプリカ(4000円)位ですかね?

まー同行した人らは、かなりmoneyを消費したらしいです・・・

あと、海兵仲間からレプリカのMICHヘルメットも鬼安で購入できました
近日、届くそうな


何故かこれまた昨年と同じお寿司屋さんで寿司食べましたw

120円の商品が99円で提供のサービスが有りましたので、弾薬欠乏気味な私は

99円商品しか取りませんでした、貧富の格差って恐ろしいぞ・・・

今回は、超低予算ながら満足な買い物ができましたね^^;

まーこげな感じでした



オマケ




新宿付近でマラソンで汗を流すサンタクロースな皆さん(日給7500円)

サンタクロースって体力が必要なんだね・・

私無宗教だから関係ないんだけどねww

とりま、ガンバ






  

Posted by 少尉 at 15:48Comments(0)

2011年12月07日

年末だから仕方ないね

来年は働くニートになる

こないだ、久々に汚部屋自室をキレイキレイしてたら色々訳が分からんモノが発掘されましたのwww

コレ☟


ジャンクパーツが出てくるわ出てくるわ・・・

こんなん持ってたか?と思う程いろんなパーツがでてきましたねww

A&Kのミニミの純正フィールドカバー

メーカー不明M4系アッパーフレーム(爪折れてる)

M4/M16系アウターバレル×3

マルイMP5のストック

いずれももうTDNゴミですね( ̄Д ̄)ノ

使わないしwww

銃のパーツだけかな?と思ったら用途不明?ナイロンが続々と発掘されました

コレ☟


多分IFAKポーチをクビからぶら下げるストラップ

SPCの背面に付いてたなんかww

黒のアリスクリップで留めるハンドガンマグポ・・・



まだ掃除すればなんか出てきそうwww

パーツBOXん中も近いうちに掃除しないとな  

Posted by 少尉 at 22:16Comments(0)

2011年12月01日

コスるプレイ

今年もあと僅か・・・

西暦2012年はもう目の前ですねwww

こないだはサバゲー仲間でコスるプレイをやらかしてきました

参加メンバーで集合写真

海兵隊、陸軍、特殊部隊、に紛れスネークなんかもいます

そんときの装備

陸サイに3Cで特殊っぽいコスプレ

脚と腰にも色々付けました普段より気合893%増しでっす




会場に自衛隊装備されてた方がいましたので拉致一緒に脳内ミリフォト的な写真を撮影しましたww

あらやだ・・・ナウい



後半、スネークコスをしていた友人が、現用装備になってましたの

本人曰く、ODA崩れの汁図コスプレだそうですww

んーヘルメットのPVSがエロい


こちらは、アメリカ式ドア破りの様子デス♪~(´ε` )

どんな頑丈なドアでもブチ破れる様に手榴弾を使用してますねwwあー賢い賢い(棒読み)

大胆すぐるww



マミさんもいましたので記念撮影

こちらの方に私のM4を持って貰い写真に写って貰いましたご協力有難うございます

共同でクッソ汚い
使い魔を倒してソウルジャムをGET!!

マミさんGJ!!!

まーコスるプレイ楽しかったな皆さんお疲れ様でした!!




クッソ汚い野獣に頭を齧られる特殊部隊www

自分草いいっすか?wwwwwwwwwww
  

Posted by 少尉 at 20:02Comments(2)