スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月19日

初デザスト

朝0500に起きるのは、キツいww

そうそう、日曜は川越デザストに初めて行ってサバゲーしてきました!!


ゲーム中の筆者


今回は「デザート」って事でピクセルデザートで統一しました

普段はピクセルグリーンばかりですがw

この時、友人のサンシロー軍曹も連れて来たのですが、ゲーム終了後のプチプチ撮影会?的なものしたんけど

どう見てもミリフォトみたい


また土嚢がいい味出してる

ただのコスプレアイテムでしかないAT-4もこん時だけすげー役に立ったわw


偶然にも、海兵装備で参加されてた方々がいましたので無理言って一緒に撮影会させていただきましたアリシャス!

当日はさほど気温はなかったのですがこれからの季節アーマー系のの装備きついなー

まーこげな感じ






  

Posted by 少尉 at 22:59Comments(5)

2012年06月15日

なついね



コンビニのアイスが美味く感じる季節に段々近くなってきたっすねw

こんちは、夏ち言えばGBBがすげーガシガシ動く季節だから・・・・


私もGBB買ったー

チョイと前に、身内から買った奴ですが

KSCのM9ですね!

マルイ製と比較すると大分重いですがさほど、問題ではなさそう
system7を搭載してんのかな?

と思ったのですがどうやら旧モデルなので、予備マガジンがあんまり手に入らないとか

でもまーいっかー



デコッキングもするしと・・・思った矢先

マルイさんからM9A1が、新製品で出た

ニアミスやん(´・ω・`)

気晴らしに今度のゲームで使おう

  

Posted by 少尉 at 00:28Comments(0)

2012年06月09日

いったった

まず、報告・・・

転職しやしたw

なんつーか前の会社はとても宗教くせえーので辞めました
なんで、休みの日までフリーペーパーなんか配らねーといけねーんだよ?



まあーなんだとりま、暇が出来たのでサバゲーしてきました

インドアフィールドのBLAMさんで、遊んで来ました


今回はヘルメットだけピクセルグリーンで、BDUだけピクセルデザート!!いつか見たミリフォトの真似ッコ

グローイン付きのSPCを、初めてサバゲーに投入しましたがやはりグローインがあった方がイケメソっすね

インドアにも関わらずフル装備で遊ぶ海兵の鑑?

ILBEのアサルトバックのちゃんと背負ってます
約3ヵ月ぶりのサバゲーでしたので

リハビリ感覚でまたーり遊んだっす


あまりのサバゲーの楽しさで、絶頂に浸ってますwww

そいじゃ

  

Posted by 少尉 at 07:36Comments(4)