スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月27日

MFK始動!!

皆さんこんばんは!
 
立派な大人に成りきれない今日このごろです

さて日曜は私の所属するMFKでゲーム&撮影会をしてきましたわ


KAK兄貴はこの時も  

「吾輩は今日もかっこいい」とボヤき厨二全開でしたww

今回お邪魔したのは埼玉にあるDSKでしたー当日の朝0400に起きてピンで高速で来たのですが途中高速がいつ通行止めになるかヒヤヒヤしてましたね・・・

>
ロケーションは最高!当日は一日中風が強くBB弾はマトモに飛びませんでしたが

ホントのアフガニスタンばりにいい塩梅になってました!口の中に砂が入りジャリジャリしてて結構リアルww
>

もうねー

ミリフォト再現しまくりですよ?奥さん?

真冬なのにコンシャツで頑張りました(´∀`*)

> >

これだけ海兵が集まるとHRを彷彿とサセマスネ!

セーフティで色んな方々とおしゃべりなんかも楽しめましたわ

なんか私の話題で色々と盛り上がったよーなそーでもないような・・・


ここでトラブル発生

買ってきたmonsterの缶が敗れ中身がダダ漏れ(ヾ(´・ω・`)

貧乏性な筆者は周りの目なんか気にせずごくごく飲みますw


これ撮って頂いた写真で一番のお気に入り

なんか洋楽のジャケットとかでありそう

まあともあれ一日とても有意義に過ごせて楽しかったですな当日参加されました皆様、お疲れ様でしたまた遊びましょう!!



ぬわあああああああん!疲れたもおおおおん!!


  

Posted by 少尉 at 21:49Comments(10)

2013年02月19日

ごーろく

どうも私の上司がキレてビビリ気味な私です!

マジ目が怖かった・・・・

ヤフオク巡回中に56式チェストリグが安かったんでコレクションがてら落札してみました


んー!!このコットン臭さがたまりませんね!!(ガンギマリ)

ちなみに買った時からカビだらけで臭かったので洗濯しましたw


写真に写っている白い箇所がカビでして・・・あ、スタンプの文字はかろうじて読めるww



あと、56式買ったら正体不明なクリップが付属してましたが

なんぞこれ?

そうそう友人から面白い画像を貰いました


イラク初期戦でこの56式チェストを着けている米軍兵士!!陸軍っぽいケド・・・

不鮮明ですが明らかにOTVの上に重ね着してる様にしか見えませんね!!

こーゆー使い方もあるんですね

  

Posted by 少尉 at 21:33Comments(1)

2013年02月17日

装備更新とドM化

はがないの肉が理想すぎて生きているのが辛いです


金髪できょぬーとかちょうストライクなんすけどwww

足舐めたいれす(*^ω^*)


さて、タイトルにもあるように装備を更新しました身内から実物SPCのMサイズ(MTVのカマーバンド付き)を身内価格で飼いました

今まで使っていたパンタックのSPCは悪くはなかったのですが・・・サイズが実物表記にするとLなんで私が着るとややブカブカなんでソレがイヤなんで買ったようなモンです


eagleのタグがかっこいい(小並感)

サイズがピッタンこで満足しましたねー体にジャストフィット!!

でサイドSAPIに入れるプレートも飼いました


プレートの厚さにビックリです大戦前の戦車の装甲板位ありそうな・・・


と う ぜ ん脇に入れます

私は真性のドMのマゾゲーマーなので重い方がちょうどいいのです!!罵られた興奮しますしねwww
夏場でもコイツを封入したまんま炎天下なかを走り回って遊びつくす所存であります


ふーむ・・・最近現行海兵ばかりでジュネキルコスで遊んでないなぁ・・・







  

Posted by 少尉 at 23:04Comments(2)

2013年02月11日

棚からSCAR

こんばんわ先日某ハンバーガー店で一人食事してたら見知らぬ4歳児に

「おじちゃん一人で何してるの?」って声を掛けられましたww

もう一人でハンバーガー屋には入れなくなりました

さて、先日なのですが手持ちの余らせている装備と鉄砲を交換してもらいましたわ



ちなみに死蔵品の陸シラスを生贄にしました、マルイのSCARーLデスネ
前々から興味があった銃なのですがねコレクションがてら買おうか買わまいかウジウジしてたらこーゆー話に発展したんだよなぁ

色々オプションがありまして

EGLMとモスカート2個付き 

あとはノーマルマガジンと多弾マガジンなんかも付属

でも私はノマグ愛好癖なので多弾は使わないと思いますwww
ついでに
友人に電動ガンを輸出したら、手持ちが足りなかったらしく不足分を現物でどうにかならん?って言われましたので・・・

不足分現ナマの代わりにブースターなんかもゲットしちまいました


まあーいいアクセントになるんでいいんじゃね?3倍固定で視界もよさげ


お?なんかびょーんて90度展開するオモロー!!!

早く雪が溶けてお外でやるサバゲーで使ってみたいもんです


オマケ

ガルパンの実写版?


  

Posted by 少尉 at 21:40Comments(0)