スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月19日

地上波ECM 

ドーモ=MOPPYデス

なんで今いる部署に、20代が私しか居ないんですか(錯乱)


もーねぇー何話していいかワカンネw


あ、そうそう先週なんですけど、地元のTV局がサバゲーの取材に来たみたいっすねぇ・・・CQB倶楽部さんに




「新潟にエイリアンが、侵攻してきたから迎撃せよ」

と、脳内命令を受けたので出撃しました。

取材の最後にインタビューを受けたので、これ放送されっかな?と思ってオンエアーを見たら・・・






放 送 さ れ て た

恐らく、後にも先にもガチ海兵隊装備着込んでテレビ放送されたのって私が初なんじゃないかw

ちなみに、土曜日は世界侵略ロサンゼルス決戦が全国で放送されましたよね?




海兵隊マニアの正しいロサンゼルス決戦視聴方法 撮影J( 'ー`)し

ええ・・・そりゃモチロン正装キメてずっと見てましたよ

多分、装備着てロサンゼルス決戦視聴したのは、私だけじゃないはず・・・



熱くなれた2時間20分でした

おしまい










  

Posted by 少尉 at 20:03Comments(2)