2013年06月12日

はたらくLWHさま!

はたらくLWHさま!
毎日がエブリデイ!んもおおおおおお!!ここんところ暑すぎて動力炉の炉心が溶けてしまいそうな私です(迫真)

さて先日やっとこさLWHを我が家に向い入れましたw
はたらくLWHさま!
サイズはSなんでギリギリ被れる程度

はたらくLWHさま!
パッドは無しまぁ追々買えるんでいいかなー
あとヘルメットカバーを被せたらやぱサイズがSなんで多少は、ヘルカバーが余ってしまいます

カバーのサイズがM/L兼用なんでまぁwwwLWH専用のヘルカバーが欲しくなるところ

はたらくLWHさま!
なんかこーNVアームが着いたヘルメットってカブトムシっぽくてかっこいいと思いませんか?つよそうだし
はたらくLWHさま!
そうそうLWHってGENTEXとBAEってメーカーが製造してるみたいっすねシェルの色が違うだけみたいですけどBAE?

航空機メーカーだったよね?


はたらくLWHさま!
海兵装備を集めて早3年まだまだ大まかですけどそれなりに集めた装備着込んで一枚欲を言えばグローインアーマーを更新したいです

そいじゃ
Posted by 少尉 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
重さ諸々は鉄ヘルよりマシですよw
この季節、ふと触ると熱くなってますからww
Posted by ぼっちきん at 2013年06月14日 23:01
えぇーまじすかー装甲板で目玉焼き作れるってドイツ・アフリカ軍団も言ってましたしww昔M1?ヘルメット持ってたけどアレは被れて5分が限界
Posted by 少尉 at 2013年06月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。