2013年08月05日

冷やし中華食べたい

あぁ^~バニラ味のコーラ美味いんじゃあ~

あまりの旨さに1日に3本くらいガブガブ飲んでます
こないだ健康診断の結果が来ましたがアタマ以外は全て正常のオールAですたw


先日は遠征したきたゾ
冷やし中華食べたい
写真は友人が、ちょこっと弄ってカッチョよくした奴を使わせて貰いました

フィールドを貸し切ってほぼ海兵隊オンリーでワイワイと盛りあってきたなのー

当日は曇りだったから気温はさほど上がらなかったようだけど・・・

アツゥイ!アツゥイ!!
夏場にプレートブチ込んだプレキャリで、サバゲーは出来るけどホントに死ぬるwwよくもまー半分自殺に近い状態で遊ぶ私自信の、マゾっぷりにドン引き・・・

冷やし中華食べたい
数ゲームしたら頭が痛くなったので休みがてら、写真撮って遊んでましたムリイクナイネ!!

冷やし中華食べたい
パイロットになりきったり

冷やし中華食べたい
自主連(意味深)をしたり

冷やし中華食べたい
いじけたり黄昏てみたり

冷やし中華食べたい
大地と一緒なったり

んんーそれなりに楽しんできましたね

当日参加されました皆さんお疲れ様でしたまた、機会がありましたらあそびませう

もう、ゴールしてもいいよね?
冷やし中華食べたい
おしまい







Posted by 少尉 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。