2014年04月12日

FLCォ・・・


健全ロボ ダイミダラー ハマりましたあーゆーおバカで、エロエロで、熱血ロボットアニメを待ち望んでいたんだよ!
FLCォ・・・

ろりあえず、本屋さんで買ってきましたこの、記事書いたら読みますねー。

ついでに、ポーチを持て余らせていたので有効活用するためにFLCも買ってみましたですわぜ
FLCォ・・・

コンセプトはシンプル・イズベスト
着けてるモノ

マガジンポーチ×2
黒ファスIFAKポーチ×1
ダンプポーチのみ!!
FLCォ・・・

超 機 能 的 装 備
欲を、言えばキャメルバックぐれぇーは追加したいほげっ・・・
FLCォ・・・
放出品特有のオレンジペンキ付いてますねー

訓練時に付着したんでしょうか?ついでに、ファスナーも一応、機能しますはい・・・

FLCォ・・・
USってプリント?これSDS製ですな

たまには楽してもいいんじゃない?

FLCォ・・・

あぁーサバゲーしたい








Posted by 少尉 at 20:48│Comments(3)
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。
またガタケで御会いできれば幸いです。

FLCは色から察するに海兵用ですか?
Posted by Anthony at 2014年04月18日 12:47
>Anthony様 そうですねーOTVは観音開きな構造なので、ちょっとした事で前面が開いてしまうのですよww

なので対策としてFLCを上から羽織るって事してたみたいですが・・・
あんまり、見かけませんね

皆ポーチは直着けですわ
Posted by 少尉少尉 at 2014年04月20日 22:49
なるほど!勉強になります。
Posted by Anthony at 2014年04月25日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。