2014年05月10日

大洗RENCON

大洗RENCON

GWが明けて、なんか体がアレで無性にサボりたくなってきましたあぅー

連休中は大洗にも行ってきましたいわゆる人生初聖地巡礼ですハイ
大洗RENCON
デェーン

大洗駅前に佇む筆者

大洗RENCON
駅の売店で、黒騎士物語が売っているのは恐らく地球上でもここ大洗だと想いまする!

大洗RENCON
劇中でも登場した、とんかつ屋さんCookFanにも行ってみる

大洗RENCON
これが、ガルパンカツです

砲塔はメンチカツ、砲身はアスパラガス、車体はとんかつ、転輪はクラッカーで構成されており、いい感じで戦車を演出してます

大洗RENCON
「やーこれメチャ(゚д゚)ウマーっすねー」

美食家と化した俺氏ww

とんかつ自体は、非常に美味でした!あれー豚肉って甘かったんだ味噌汁やご飯もおかわり出来、心もお腹も十分に膨れました

大洗RENCON
大洗RENCON

大洗磯前神社行くと、沢山の絵馬が奉納されてましたねー!!

や、絵馬に書かれた画が上手くておったまげ!画が描けるってすげーな

大洗RENCON
ショッピングモールには、AFVプラモコーナーがあって質、量に圧倒されましたわー

WW2の戦車なーんか作ろうかな?

大洗RENCON
ダー様ぐぅかわE

戦車が突っ込んだ旅館にもイケてえがったえがった

機会があればもう、何回か行きたいですわ


おしまい














Posted by 少尉 at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。