2015年02月22日

ないろんこれくしょん ないこれ

2015年になったので初投稿です・・・

つか、もっぱらはTwitterで活動してましたww


新年一発目の話題はナイロン絡みです
ないろんこれくしょん ないこれ

同じとある。海兵隊装備愛好家の方からMTVを頂きました(*゚▽゚*)!

「MTV欲しいなぁー」と呟いてたら

「レプで汚れてるけどいる?」とDMが来たので即ハボ光の速さで返信

直ぐに届きました。

ないろんこれくしょん ないこれ

MTVってゴツイですねー防御力はあるんですけど何より身動きが取りずらい、ウザイなんて理由で短期間で後継のSPCに切り替わったですが
見た目はまさしく「ボディーアーマー」ビジュアルはとても、ナイス!

これがあれば世界侵略ロサンゼルス決戦ごっこがいつでも、どこでも出来ます


ないろんこれくしょん ないこれ

2000年代のアーマー類は大体揃った感じっぽい?PASGTアーマーとかも嫁に迎えたい・・・








Posted by 少尉 at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ドクのMTV届いたか~
Posted by さいたく at 2015年02月26日 22:48
さいたく< 届いたですわぜ
Posted by 少尉少尉 at 2015年03月02日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。