2015年03月03日

日米掛け持ちの始まりマン


新年度です、でもまだ寒いです・・・

春どうにかしろ(他力本願)



ちょっとね、新年度って事で前々から興味あった自衛隊装備に手を出そう!となりまして・・・

日米掛け持ちの始まりマン

買 っ て き た


マルイさんの製品を購入って2年ぶりな用な希ガスwww


とりあえずカスタムセレクターとスリングを付けたぐらいですかねぇ・・・

日米掛け持ちの始まりマン

ふつくしい・・・部屋で構えた感想は、とにかくしっくりと来るって感じですかね。

そりゃー日本人向けですから!


日米掛け持ちの始まりマン
お遊びで転がってたP-MAGを差してみる・・・

うーんうーんなんか違和感が少しありますなぁ


日米掛け持ちの始まりマン

将来的には、こんな写真めちゃんこ撮影したいぞい!

始めようか 時間通りだ作戦行動を再開 質問が多いね 闘いはもう始まった止まることはない 僕らには権利と義務がある


Posted by 少尉 at 01:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。