2015年07月30日

はいきょぐらし!

棒茄子は支給されるのだろうか?


期待しないでくださいと言われこんな顔してます・・・
はいきょぐらし!

うーんこの・・・まぁーないものを強請ってもしゃーない

そうそう先日は妙高市に新しくオープンしたICFさんの定例会に参加して来ました。

はいきょぐらし!

このフィールド凄い事にホテルまるごとサバゲーフィールドに転用してるんですよ!!

はいきょぐらし!
はいきょぐらし!
はいきょぐらし!
建物の1Fから3Fまでが、フィールドとして遊べます

はいきょぐらし!
はいきょぐらし!
はいきょぐらし!
はいきょぐらし!
はいきょぐらし!
はいきょぐらし!

最初は「廃墟」ってイメージが強かったのですが、想像以上に綺麗でしたねーちょっと気分はファルージャ戦www

ここで撮影会なんかしたら、ミリフォトとクリソツな写真撮れそうっすね・・・

はいきょぐらし!
はいきょぐらし!

建物だけではなく、屋外にもバリケードが設置されているフィールドでしたねー出入り口が6ヶ所ありどこをどう攻めるのか?とても戦力性が高いと思いますた!ちなみに、建物内部は基本的に暗くてライトがあった方が良いでしょう(当たり前)

はいきょぐらし!
はいきょぐらし!

お昼休みにたくてこぅなヘルメット被らせて貰いましたオプスコアって軽くて楽チン(´・ω・`)普段被ってるPASGTやLWHがどんだけ重いことやら・・・

はいきょぐらし!
運営スタッフさんと1枚、参加当日は初めての定例会だったので少し緊張してたみたいですね、要望があれば可能な限り対応したいとの事今後が楽しみです!!先日買ったBOLT製M16A4を投入したんだけど流石に20inchフルサイズはキツかったなwwwww

はいきょぐらし!朝エントリーした時に温泉のサービス券を貰った!汗かいても帰りは温泉でサッパリ綺麗になって帰れるのはここだけじゃないんでしょうか?

まさに至れり尽せりってこの事だよね






Posted by 少尉 at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント、ここで海兵隊で集まりたいすね(..)
来年とか企画して下さい!(゚Д゚)クワッ!!

アキレス腱治して参加します(..)
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年07月30日 21:51
punchdrunker様<撮影会したら・・・

ドチャシコな写真が撮れますよ!!要望があれば是非ともイベントしたいですね。
Posted by 少尉少尉 at 2015年08月02日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。