2016年03月16日

春よ・・・来た

あけおめです

久々過ぎる更新ですね・・・

色々忙しかったし冬場は引きこもって、ひたすらにおプラモ製作に没頭するから仕方ナイロンw

春よ・・・来た




最近は帝国陸軍のAFVにお熱ですかね・・・まぁー元々ミリタリーな趣味始めたキッカケが、小学生ん時に買って貰ったプラモなんすよ筆者の場合は

春よ・・・来た



ガルパンの影響もあってか、暇さえありゃせっせと1/35のスケモ作ってまして


そうそう!マルイさんのGBBM4を年末にお嫁に迎えましてな?

春よ・・・来た



発売を首を長くして待った甲斐がありましたわ!
春よ・・・来た



ついでに、pelicancase1700(中古)も掌握しました

で、先週はEGOさんのオープンゲームに参加させて貰いましたね。
春よ・・・来た



お外でサバゲーするのは、年末の千葉遠征依頼でしたね・・・フル装備したら少し右足が痛くなりましたw

GBBM4は試射がてらに、持っていったのですがやはりこの時期だと動かないですねーそれでも、何発か撃てたので満足っす!


これから暖かくなるのが楽しみ



Posted by 少尉 at 19:59│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。昨日はお久しぶりでした。
もう暑すぎて熱中症で午後から帰るというしょぼ過ぎな人間です(笑)
またお会いしましたらゲームしましょう!
同フィールドで来月参加致します。
Posted by tamtam at 2016年05月23日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。