2015年05月19日

地上波ECM 

ドーモ=MOPPYデス

なんで今いる部署に、20代が私しか居ないんですか(錯乱)


もーねぇー何話していいかワカンネw


あ、そうそう先週なんですけど、地元のTV局がサバゲーの取材に来たみたいっすねぇ・・・CQB倶楽部さんに


地上波ECM 

「新潟にエイリアンが、侵攻してきたから迎撃せよ」

と、脳内命令を受けたので出撃しました。

取材の最後にインタビューを受けたので、これ放送されっかな?と思ってオンエアーを見たら・・・


地上波ECM 
地上波ECM 


放 送 さ れ て た

恐らく、後にも先にもガチ海兵隊装備着込んでテレビ放送されたのって私が初なんじゃないかw

ちなみに、土曜日は世界侵略ロサンゼルス決戦が全国で放送されましたよね?


地上波ECM 

海兵隊マニアの正しいロサンゼルス決戦視聴方法 撮影J( 'ー`)し

ええ・・・そりゃモチロン正装キメてずっと見てましたよ

多分、装備着てロサンゼルス決戦視聴したのは、私だけじゃないはず・・・

地上波ECM 

熱くなれた2時間20分でした

おしまい














Posted by 少尉 at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いやはや、今日はどうもお世話になりました!
さすが気合の入れ方が違いますね!
また今度お会いしたときにでもお話しましょう!
本日のサバゲーお疲れ様でした!
Posted by tamtam at 2015年06月14日 23:45
tam様 返信遅くなって申し訳ありません、RRVがとてもお似合いでした!また機会があったらよろしくお願いします。
Posted by 少尉少尉 at 2015年07月20日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。