スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月24日

ぼくのおしごと

無駄に三連休貰ったw

でーもー足もなけりゃ金も無い・・・


そしたら引きこもるしかないじゃん


仕事柄スーツを着用するようになり腰に、CQCホルスター着けて

CIAごっこしてみ

うわスゲー似合わないww


そうそう、今年の夏は身内の海兵でブートキャンプするそうな・・・

いまからちょーたのしみ

話変わるけど、エリア88のエトランゼに神崎の策略みたいに入隊させられたら

真の気持ちが解らんでもないw




  

Posted by 少尉 at 06:23Comments(3)

2012年05月16日

く・・クリンコフ

うぽってと、ヨルムンガンドと、さんかれあオモロいですねw

本日のブツ

ひょんな事からクリンコフ君を嫁に、迎えました!

まあー新潟出る前に鬼安で、後輩から買ったんですけどね


ご丁寧にヤスリとかで傷とかつけてます

マガジンは新たに4本程アキバで飼いましたね

やぱ、AKって良いよね

アキバ行った時RSの56式持ってみたのですがもう、実銃と同じようなクオリティーで股間が濡れました

AR系には、出せない独特の味わいがあるってはっきりわかんだね

カミースもあるし、こーゆー装備も手を出してみようかな?

あーでもRSのAKもあった方がいいよな・・・
おやすめ



  

Posted by 少尉 at 01:21Comments(2)

2012年05月15日

這い寄るナンとか




こんちゃ!久しぶりの更新ですね生きてますよ?っ

なんか転職した先が宗教くさいw


もう危機的状況ですな!!

とりあえず飯が上手いっすよ

知り合いの方から頂きましたありがとナス(^-^)/~~

寮に持ち込んで大顰蹙な装備品とか、着込んでこっぷれするしか出来ない原状・・・・

IMTV欲しいなー

ちかれた


  

Posted by 少尉 at 01:21Comments(9)