2012年05月16日

く・・クリンコフ

うぽってと、ヨルムンガンドと、さんかれあオモロいですねw
く・・クリンコフ
本日のブツ

ひょんな事からクリンコフ君を嫁に、迎えました!

まあー新潟出る前に鬼安で、後輩から買ったんですけどね
く・・クリンコフ

ご丁寧にヤスリとかで傷とかつけてます
く・・クリンコフ
マガジンは新たに4本程アキバで飼いましたね

やぱ、AKって良いよね

アキバ行った時RSの56式持ってみたのですがもう、実銃と同じようなクオリティーで股間が濡れました

AR系には、出せない独特の味わいがあるってはっきりわかんだね
く・・クリンコフ
カミースもあるし、こーゆー装備も手を出してみようかな?

あーでもRSのAKもあった方がいいよな・・・
おやすめ







Posted by 少尉 at 01:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お、いいねぇ。PMCにとってもAKはなかなかアツい銃なのです。最近の新製品はなんでもとりあえずレイルが付いてますね。
Posted by 特務曹長 at 2012年05月16日 23:03
特務曹長様、レイル付きのAKもいいですがやぱ木製ストックがいいですね
Posted by 少尉少尉 at 2012年05月22日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。