2010年08月02日

新潟は燃えているか?萌えているか?

新潟は燃えているか?萌えているか?新潟は燃えているか?萌えているか?新潟は燃えているか?萌えているか?新潟は燃えているか?萌えているか?新潟は燃えているか?萌えているか?新潟は燃えているか?萌えているか?新潟は燃えているか?萌えているか?はろろん(´∀`)

最近放置プレイ中でしたがネタやら、海兵やら、がちょいと溜まって来たんで更新すます。

7/25少尉の地元新潟で定期開催されてますガタケット110にミリコスで参加しました(爆)

少尉はいつもながらの歪みねぇな的なフォースリーコンで参加、んでコスプレ小隊(全員現役バリバリのサバゲーマー)を率いても参加しました
クソ暑い中フル装備はマヂ死ねるしかも、少尉とコスプレ小隊のチハと前日クソ暑い中サバゲーだったので後半はぐでんぐでん(泣)

ミリコスはウチのコスプレ小隊だけかと、思ったら某サバゲーテームの方がいらっしゃいますたw(°O°)w
しかも海兵隊装備と陸自旧型迷彩('∀'●)

ほぅ、やはり一般海兵の方がかっけー

陸自旧型迷彩かくいい
つか、どうやって入手出来んのよ?旧型迷彩なんて?ミリコス全員でドアブリーチングごっこしたり……

銃剣道ごっこしたり……

一般のレイヤーの方にギー太っぽく少尉の鉄砲持ってもらったり(^ω^)

めがっさ暑くて当日だけでペットボトル3本もがぶ飲みしましたが楽しいかったです。
Posted by 少尉 at 04:21│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして県内で学生サバゲーチームの団長をしている者です
最近知人のレイヤーさんから「ガタケに参加してみないか?」とお誘いを受けたので
装備を整えてP.M.C.で馳せ参じようか…と思っていたら
思った以上に正規軍装備が多い様で…やっぱり独連邦軍で参加すべきか…
Posted by nebel at 2010年08月26日 19:21
はじめましてコメントありがとうございます。

我がコスプレ小隊は明日コスプレガタケットに参加しますぞ(・∀・)ノ

装備はサバゲーと同じで個人の好きな装備で参加すればいいと思います。
Posted by 少尉 at 2010年08月27日 18:47
ご一緒したかったのですが
装備調達不良(資金枯渇・到着遅)により
参加出来ない始末になってしまいました orz
まぁ既存の連邦軍装備で出ようにも上下のフレック迷彩
服だけなので寂し過ぎますので
また次回に見送らせて頂きたいと思います…
その時はご一緒出来たら幸いと思います・・・
Posted by Nebel at 2010年08月27日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。