2010年08月31日

このスタイルが好きなんだ

このスタイルが好きなんだこのスタイルが好きなんだこのスタイルが好きなんだ今年も夏が終わりますな、
マジにサイラス着て炎天下の中戦死仕掛けた少尉です(´ω`)

少尉はメインアームでM4カービンを愛用しとります。

しかしオプティカルサイトの類は一切装着してません

むしろアイアンサイトの方が好きかも?

ノーマルなM4カービンのスタイルが一番好きですね〜〜
オプティカルサイトは最近だと一つ800ドルや1200ドル位するそうですねw(°O°)w

今考えれば一人の兵士の装備品全部ひっくるめていくらするんだろ?

あと、着剣出来ないM4は少尉的には、ダメつか、バヨネットが装着出来ないライフルはなんか、違和感と不安感があるし………バヨネット装着したらかっこいいし(´ω`)まぁ、実際の戦闘でバヨネット装着する事はあんまりありませんな

ノーマルなM4の方がいかにも「本職」っぽく見えると思うのは、少尉だけでしょうかね?

官給品でCOLT社純正のM4が
グッと来ます最近の短いM4とか、カスタム済みやクローンモデルはかなり実用性があると思いますが……
やはり海兵コスプレゲーマーとしては、国の所有物である官給品のスタイルが抜群に見えてしまいます。

少尉はこうみえて古いタイプの人間なんです(・∀・)ノ




Posted by 少尉 at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。