2010年09月17日

影響受けてこのざまっ…

影響受けてこのざまっ…影響受けてこのざまっ…影響受けてこのざまっ…影響受けてこのざまっ…影響受けてこのざまっ…9月になりましたね。

我が家の扇風機は退役させましょうかね?つか、寒い………(〇>_<)

さて、先日戦友から実物のベスト(官給品ポーチ沢山付属)を購入しちゃいましたな(爆)

あとは、お一人様ジュネレーションキルゴッコしたいが為にオークションにて、3CのBDU上下ブーニーハット付きまで購入するハマりよう(^ω^

ちなみに、BDUはTRU-SPEC製でなかなか良い

3Cはスゴイよ!りっちゃん!?

BHDのレンジャー、デルタ装備が出来る

イラク戦争初期な海兵隊か陸軍も出来る

さらに、SEALsも再現可能な万能アイテムなのです
(・∀・)ノ

んでね、3C着てウッドランドなベストとインターセプター着てみましたが………(〇>_<)

あれ?ベストやめてインターセプターにポーチ直接着けたほうがよくね?

インターセプターにポーチ配置に頭を抱えそうだ(爆)




Posted by 少尉 at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。