2010年10月04日

出張!!スナイパー・スクール

出張!!スナイパー・スクール出張!!スナイパー・スクール出張!!スナイパー・スクール出張!!スナイパー・スクール出張!!スナイパー・スクール出張!!スナイパー・スクールおはよんございます♪少し前までアフガン並みの気温だったのにねー

気がついたら肌寒い季節になりましたね☆もうガス風呂はきついかな?

さて、今日は午前中はアブラゲヒルでサバゲー

そいで午後イチからは見附フィールドでまた、サバゲー(爆)

いや〜サバゲー1日できるなんて極楽ですな(^ω^)

さらに昨日はスナイパー・スクールの筆者と小隊メンバーチハ、少尉で暴れ捲りました(●´mn`)

やぱスナイパー・スクールの筆者わ強い………

今日だけで何回少尉はエサになったのやら(泣)

ゲーム終了後、
スナイパー・スクールの筆者からスナイパーライフルの取り扱いを教えていただきました。

スナイパーは奥が深いよ!りっちゃん隊員!!

じっと待つ事の出来ない少尉には、スナイパーはキツいな(爆)

だが、スコープ越しに仕留める快感は存分に伝わりました(´∀`)

つか、小隊のチハもスナイパー・スクールの筆者に負けず劣らずのスナイパーになってましたね(・∀・)ノ
おっと!ちなみに、今回少尉の装備は「お一人様ジュネレーション・キルごっこ」がコンセプトですお♪

ジュネレーション・キルらしくBDUは3Cインターセプターとベストはウッドランドまぁ…古い装備とか言わないでよ!りっちゃん隊員!!

これからジュネレーション・キル信者を増やさなければならないなトロンブリー
Posted by 少尉 at 01:31│Comments(5)
この記事へのコメント
参戦お疲れさんでした。

また遊びに来てちょうだい!
Posted by Team_EGO at 2010年10月04日 14:43
いいなー

オイラもスナイパースクールやりたいでがんす


ジェネキル←今風に略してみた

信者 増えて貰いたいです

最新もいいけど あの新旧混じったのもカッコイイ…


ジブリには なんというか… 燃え いや萌えがあります……

あとAKM買ってみました
Posted by JARHEAD 改め Trombly at 2010年10月11日 00:45
うぉートロンブリーおひさしぶりー(爆)

やぱ古い装備はいいですなそれなりに安いですし
(・∀・)ノ

とか、言ってSPCとかFSBEU+2161に手を出そうかなと悩む………

スナイパーは難しいですわ
Posted by 少尉 at 2010年10月13日 23:36
アッサラームアレイコム


古いのもいいです…

といいつつPACA アーマーポチってみたり…


絶望したぁぁっ


 やぱりバーレット…欲しいなぁ…ですー
Posted by Trombly at 2010年10月14日 23:24
買ってしまえ(爆)

そしたら少尉がスポッター致します
Posted by 少尉 at 2010年10月16日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。