2010年12月24日

中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きました

中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きました中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きました中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きました中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きました中野(あずにゃん的)ブロードウェイにも行きましたどうも、木吉さん達歪みなくど〜でもいいブログの時間ですだよ(^皿^)


Vショー会場をさり、次にガンショップFIRSTのイベントに向かう為に相方の車で移動(´ω`)………

駐車場が無い為にちと遠い所に駐車して地下駐車場からはい上がると秋葉原付近だったんすよ(爆)

寒空の下少尉はVショーで買ったアサルトパックを背負ったまま秋葉原の光景に驚いたw(°O°)w……

メイドカフェやら、ゲーム専門店、フィギュア専門店、よーワカランジャンク屋?がズラリ(=・ω・)/

メイドさん達が一生懸命にティッシュ配ってましたね
我が新潟合衆国にも似た場所(ヲタビル)がありますが気合いが違う(^皿^)迷彩ジャケット着てこれまたおなじ迷彩のバックをぶら下げた人が沢山いましたね。

少尉は彼らとは違う人種ですので一緒にしないでくださいな多分、
FIRSTイベント会場では海兵チックなオサレ帽子を買いました。

近くの公園でヤル気満々な方たちがロマンスがど〜のこ〜の言ってましたが、少尉には関係ありません(キリッ

シメは中野(あずにゃん的)ブロードウェイ内部にあるガンショップWARRIORSで、猫とグリムロックとダストカバーとメッシュフェイスガードを買いました(∩∇`)

しっかし中野(あずにゃん的)ブロードウェイはまだまだ気になるお店がありましたね(^皿^)ヨーロッパ各国のサープラスショップとか(m'□'m)

1日中いても飽きない感じでしたね

近くの回転寿司でメシ お金がナイロンでしたので120エソと180エソお皿ばっかり食べましたの

なんだかんだで少尉は、たったの20000エソ位(メシ代、オヤツ代、タバコ代、イベント代、駐車料金込み)しか使ってないですわな〜相方は陸自迷彩のポーチとか色々買って45000エソ使ってあぁ〜とか言ってましたね( ̄□ ̄;)!!

まっ本人曰く「魔法のカードを使え」とか仕切り言ってきましたが、カードは今回は一切使ってないお。

さて………トナカイ狩りにでも行くかね。
Posted by 少尉 at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。