2011年01月03日

新年あけちゃっておめでた〜(爆)

新年あけちゃっておめでた〜(爆)新年あけちゃっておめでた〜(爆)新年あけちゃっておめでた〜(爆)全世界の皆様?新年あけちゃっておめでた〜

本年度もぐだぐた^ロ^;

不定期な更新ですがこのブログを宜しくお願いします
ところで来年2012年はどうやらイカ娘が地球に侵略するそうです(キリッ

ですので、少尉は今年中に太陽系の何処かの惑星に永久移住しようと思います。

今日は長岡市内にあるGunShop「インディ」様で毎年好例のお宝市に人生初参加しましたの♂

正午開始でしたが開始数分前には、約30〜40人程集まり、大半は少尉の知り合いでした(爆)

お店のシューティングレンジの中にブースがあり各ブースともイイアイテムが超良心的PRICEにて販売されてました(=・ω・)/

少尉はお金無かったので何も買わない予定でしたが気が付いたら色々買ってましたね(m'□'m)

☆以下ゲットしたモノ☆
マルイ性ハイキャパ5.1R
3000エソ

SURE FIREのライト
2000エソ

ライトの電池×2
1428エソ

多分スリング、マルイ性バーチカルグリップ各100エソ×2
ライフル、ハンドガン対応Gunケース各800エソ×2

中華のレプリカCQCホルスターM9用とエネミーラインのDVD各300エソ×2

恐らくいや、絶対に阿部さん♂も着ているであろうODカラーのすけべぇ〜なフライトツナギ♂♂1000エソ

ハンドガンシャープシューター記章500エソ

こんだけ買って約10000エソならかなりお買い得でしょう?そこの奥さん?

中には長物エアーガンを気が付いていたら購入していた猛者もいましたね(爆)

目玉はナントいってもハイキャパとライトですね

ハイキャパ5.1はクソガキ用ですがインナーバレルを交換すれば大丈夫だそうなので楽しみ(^皿^)

ライトは実物本物が破格で購入出来ただけでも嬉しいです(キリッつか、ライトの知識ないやwww

今後の課題は阿部さんも着ているフライトツナギの運用方法です!

間違ってもナントかwwテクニカルwwwごっこには使わないので(爆)

ガチな♂FSBE2でフォース・リーコンヤレッて言われそうΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 少尉 at 20:24│Comments(5)
この記事へのコメント
少尉殿に敬礼!昨年にコスガタでおせわになったSS第2師団歩兵連隊デアフューラー特務曹長です。今年もよろしくお願いします。ところで今月9・10日のコスガタは出撃予定でしょうか?。自分もどちらか1日は出撃の予定なので。予定時刻アップしてもらえれば合流いたします敬礼終ワリ!
Posted by 特務曹長 at 2011年01月03日 23:31
特務曹長様
コメントと閲覧ありがとうございます(∩∇`)
ガタケニスタンに陸軍、海兵隊合同チームをいまのところ派遣予定ですが、人数が集まりません(泣)
皆さんご予定があるようみたいなので
今回はごくわずか人数しか集まらないですね〜最悪ピンでも9、10日と参加予定といった感じデスね
Posted by 少尉 at 2011年01月04日 03:10
少尉殿の出撃日程了解。自分の作戦予定時刻はどちらか1日の1000~1200です。突撃日程が決定次第また報告します。ジークハイル!
Posted by 特務曹長 at 2011年01月04日 18:37
気が付いたらM14EBRを手にしていたMobiusメディックの越後です><
Posted by 越後 at 2011年01月13日 21:08
越後様閲覧、コメントありがとうございました

買い物って怖いですよね〜少尉もお宝市で一切金を使わない予定でしたが気がついたら色々買ってました(爆)
Posted by 少尉 at 2011年01月14日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。