2011年02月09日

また弄りボッコシ

また弄りボッコシまた弄りボッコシまた弄りボッコシ悲しいことがありました、私の大好きなジュネーレーションキル全話がYouTube上からことごとく削除されてました(泣)

こりゃ、アメリカ本土からDVDを輸入するしかありませんな

さて、私の頼れるサイドアームMEUピストルなのですが………買った時から不調でしてwww

んでハンマーがブリーチに引っ掛かりが会ったのでハンマーの角をガリガリと削ったら引っ掛かりは解消されたのですがね……

撃つたびにハンマーがハーフコックの位置に固定されて使い物にならんわwww

オートマチックピストルなのに中身はシングルアクションになりましたとさ(爆)
いちいちハンマーをコックしないと発射出来ない安全な銃になったぜ

とりま、ハンマーを発注して交換して大丈夫ならそのまま現役 ダメなら退役させますか

なにせ発売されてすぐに購入してそれから3年たちますからな
Posted by 少尉 at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。