2011年03月22日

俺のSPCがこんなにだらしねぇ〜わけがない

俺のSPCがこんなにだらしねぇ〜わけがない
俺のSPCがこんなにだらしねぇ〜わけがない
俺のSPCがこんなにだらしねぇ〜わけがない
皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか?

被災者の皆様心からお見舞い申し上げます



んで、本題私のSPCなのですが………

ついてるポーチ類がコヨーテブラウンなんですがね……マガジンポーチ一個とラジオポーチだけ色が………

コヨーテタンwww

無性にインポワロス♂



と言うかラジオポーチに至っては黒鷹のハイスピード何チャラとかいうマガジンポーチで代用してるwww

あぁん?最近SPCがだらしねぇな!と兄貴(海兵的な意味で)に叱られても仕方ないね……

誰かコヨーテブラウンのマガジンポーチとかナイロン持て余せてたら、私に売ってくださいませんか?(マジに

お金あんまりないでしゅ…

ついでに部屋着で3C着てたので

「3CとSPCを併せたらどうなん?」って事で

着てみたら

最初おぉ〜激しいと思ったケド

救いは無いんですか!と叫びそうになったし

というかキメェwwww

やぱ3CにゃWLが一番だって事っすな(´∀`)

いやぁ〜すいませ〜ん

早くコヨーテブラウンなナイロン入手しなけりゃダメな(_´Д`)

(有)ツヨシ工業とかで売ってないかな?

あとタクにゃんナイロンありまとうございまふ

美味しくナイロンペロペロさせてモロタwww




私は海兵になりたい………




Posted by 少尉 at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おっほっほ 元気だ ( ^ω^ )
Posted by み at 2011年03月22日 19:38
み様
>おっほっほ 元気だ ( ^ω^ )

どうも木吉さん、このブログ放置し過ぎ仕方ないね
Posted by 少尉 at 2011年03月22日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。