2011年04月01日

新年度ですね、つかもう春ですね

新年度ですね、つかもう春ですね
新年度ですね、つかもう春ですね
新年度ですね、つかもう春ですね
新年度ですね、つかもう春ですね
新年度ですね、つかもう春ですね
いきなりカミングアウトしますが、見知らぬ美少女を5人ばかり妊娠させてしまいました(嘘

私の愛銃をちょっぴりナウくしてみましたの(爆)

オプティカルサイトをACOGスコープに変更してみたり…

V900のライトを装着してみたり……

いま流行りの歪みねぇ〜QRコードシールをレシーバーにぺたん

と貼りつけみたら

自分でこーゆーのもヘンですが中々イケメ〜ン?な鉄砲に仕上がりました(爆)

スコープなんて人生初の購入になります(キリッ

ゼロイン?第1第2狙点?b(・∇・●)なにそれ?おいちいの?

調整とかどーやるんだろ?
まっスコープがあれば某スナイパー兄弟のケツに5・56ミリ弾をたんまりぶち込む事が可能になりますねフヒヒ……(^ω^)

けんぷファー二期見たいな

早く日曜になれ




Posted by 少尉 at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
では、私は10.4×75Cheytacで貴様の下の穴から上の穴まで開通させて上げましょう!w
Posted by スナイパースクール at 2011年04月01日 21:26
少尉殿に敬礼!ほほう明るいスコープですな。20年前の安いスコープといったらケラレまくりでした。昨日はマルシンの戦前PPK注文してしまった・・・春になると財布のひももゆるくなるようで。
Posted by 特務曹長 at 2011年04月01日 21:48
>スナイパースクール
ひいぃぃぃぃっ(οдО;)!

お婿にイケなくなるのはイヤなんで勘弁してくだたい
Posted by 少尉 at 2011年04月01日 22:36
特務曹長

これレプリカで中古だったんですよ〜

私はスコープは人生初購入でしたので、使いこなせるか不安ですwww

早くガタケニスタンに展開したいですな(爆)
Posted by 少尉 at 2011年04月01日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。