2011年04月25日

お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征

お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征
お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征
お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征
お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征
お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征
お花見より、サバゲーだろしかも県外遠征
さて、世間ではごーるでん☆うぃーくどこに遊びに行くか悩んでいる方が多いですね、

筆者のオススメはサバゲー県外遠征ですが、今現在慢性的金欠病の為にごーるでん☆うぃーくもクソお仕事します(挨拶

日曜は約4ヶ月ぶりに富山遠征に行ってきましたね


新潟からの遠征メンバーは私とチャラいボルアク使いアパムと現地協力者(木吉カズヤ♂)
なんともカオスwwwパーティーでゲームしてきましたの

富山のサバゲーマーは装備やコスプレがナウい♂方が多かった…(海兵的な意味で
FSBE2確かパラオードナンス?沖縄放出品?の奴をビッシリ着てた方とかいらっしゃいました

つか、その方は休憩時間にタミヤのスプレーでナイロン汚してた(爆)

FSBE2はあこがれますがキットでオークションで200000万円するので諦めました(〇>_<)

一から揃えるのはかなり困難みたいですね
フィールドはキルハウスみたいな要塞があったり、クルマがバリケードになっててテンション上がった〜〜(o‘∀‘o)

ロケーションがサイコーなので写真を撮影しましたが……アパム曰く

「少尉カッコ良く撮るのは無理www」とか言われた(爆)



無線機とか持って行ったけどアパム使ってねーし


初のフィールドで何人か倒せたがいかんせん私は索敵とか射撃がヘッタクソwwwだから、鍛練が必要だと痛感しましたあとスコープ付きの銃に馴れないと

富山サバゲーマーの皆さんと最後に記念写真撮って
ネタ写真撮ってフィールドを去りました


ウィリーピートで買い物やぱウィリーピートはブラックホーク社製品が沢山で、気付いたら人生三個目のSIG用CQCホルスター買ってました

黒鷹の製品はパッケージがナウくてカッケ〜から未だに黒鷹サイリュウムは封すら破ってません

いつもSPCの左側にブッ差したままんまです


あとチャラいボルアク使いは現地で高性能スコープ(実銃用)を爆安の15000円で買ってました、

恐らく葉っぱの人がそのスコープを見たら奪いたくなるはず………

いかんいかん…タダでさえ某スナイパー兄弟は腕が異常にあるから更に厄介になるぞ(_´Д`)ノ~~


まっ、なんだかんだで久々に本格的お外ゲームが出来て色んな方々に触れ合えたので楽しかったです

ごーるでん☆うぃーくは一応どっかのフィールドに遠征しまつ




Posted by 少尉 at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったかな?

遠路はるばる
来てくれてありがとうーーーー

またおいでねーーーwww
Posted by 婆裟羅 at 2011年04月26日 01:33
婆裟羅様
お誘いいただきまことにありがとうございます。

これからもそちらに度々お邪魔する時はよろしくお願いいたします1日楽しめました

山梨でも一緒に暴れまわりましょうね
Posted by 少尉 at 2011年04月27日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。