2011年05月01日

とりあえず潜入特殊部隊やってみた

とりあえず潜入特殊部隊やってみた
とりあえず潜入特殊部隊やってみた
とりあえず潜入特殊部隊やってみた
ごーるでん☆うぃーくとかぶっちゃけイラねww

むしろヤル事ないし

ナイロン星人からもろたカミースを潜入特殊部隊っぽくコーディネートしてみました

上半身カミース+下半身3Cのパンツ+V1ベスト+シュマグ+CQCホルスター

鉄砲はAKS74UセカンダリーウェポンはSIGP226

これで誰がどー見てもアフガニスタンとかで活躍する潜入特殊部隊ですね?(爆)

ちなみに偽名は「ア・ナールキモーチイイ」です

フツーな中東系な名前です(キリッ

見た目は現地人ですがその実態はCIAとかグリーンベレーの職員だったりするんです

ごーるでん☆うぃーくは山梨県のインドアフィールドに遠征します、

ジュネレーションキル信者を増やす為に3Cで行こうかしら?
Posted by 少尉 at 19:50│Comments(6)
この記事へのコメント
新たなる挑戦ですね!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年05月01日 20:04
なーにもヤることナイローンヽ(´∀`)ノ
Posted by み at 2011年05月01日 21:42
アッラーアクバル!少尉殿、第三帝国旗のシワはきちんと伸ばしてアイロンを掛けておくように(笑)8日は自分はミリタリーではありませんが会場にいますのでまたよろしくです。
Posted by 特務曹長 at 2011年05月01日 21:57
やまさん
未知のエリアに片足突っ込みました
Posted by 少尉 at 2011年05月02日 17:44
み嬢
>なーにもヤることナイローンヽ(´∀`)ノ

だったら私とスカイプでもボソッ……
Posted by 少尉 at 2011年05月02日 17:45
特務曹長様

了解いたしました当日楽しみです
Posted by 少尉 at 2011年05月02日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。