2011年05月05日

ごーるでん☆うぃーく最終日「クソガキの日」

ごーるでん☆うぃーく最終日「クソガキの日」
ごーるでん☆うぃーく最終日「クソガキの日」
ごーるでん☆うぃーく最終日「クソガキの日」
ごーるでん☆うぃーく最終日「クソガキの日」
最近のお子様はだいぶ恵まれてますね、なにせ厨坊の分際で次世代電動ガンとガスブロのハンドガンなんて当たり前の様に持ってますからね厨坊には宝の持ち腐れだから、素直に私によこせばいいのにボソッ……

今日はごーるでん☆うぃーく最終日でクソガキの日でしたのでサバゲーしてきました(爆)

最終日ともあって参加者人数は40人OVERとかBIGGAMEでしたぬ(´∀`)

今回はいつも現行海兵装備ばかりでしたので、ジュネレーションキルコスプレでサバゲーしましたね

今の時代にLCー2ベルトキット+IBAとか私独りだけ……

鉄砲は久しぶりにガンラックに眠ってたM14を持って行きましたが、M4に馴れているせいかスッゲー違和感www

しかも、このまえナイロン星人から貰ったM14マガジンとか弾が上がらないwww
2ゲームほどM14使ったらずっとM4でしたがね(爆)

ジュネレーションキルを意識してM4には、何も着けずに使ってみました。

やはりM4にはキャリングハンドルが似合いますな

LCー2のマガジンポーチとか慣れないと咄嗟にマガジンが抜けませんね

あとM60を持っている方がいらしたので持たせて貰いました機関銃はやっぱり全男子の憧れだと思います

明日から日常っすな〜

あーめんどくせ




Posted by 少尉 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。