2011年05月12日

汁図とかデルタよりヤヴァイ「ヌッころし部隊」

汁図とかデルタよりヤヴァイ「ヌッころし部隊」
汁図とかデルタよりヤヴァイ「ヌッころし部隊」
汁図とかデルタよりヤヴァイ「ヌッころし部隊」
汁図とかデルタよりヤヴァイ「ヌッころし部隊」
汁図とかデルタよりヤヴァイ「ヌッころし部隊」
今更ながら
ごーるでん☆うぃーくに新潟、富山、石川のサバゲーマー40人で山梨県にあるインドアサバゲーフィールド「AGITO」のBフィールドを貸し切りにして遊んできました〜ヽ(´▽`)/

新潟からの所要時間は高速道路使って、4時間OVER

前日の夜21:00に新潟出発しましたね

AGITOはフィールド何に軍用車とかカッケーバリケードが沢山配置してあり、二階とか上下に展開出来たりが可能なのでとても面白いフィールドでして(爆)

ゲームそっちのけで撮影とかしようかと思いましたが、気付いたらまともに写真等撮ってなかったですね
集合写真を見て貰えばわかるのですが、私(キシベ・シロー・アマダ少尉)以外のサバゲーの方は顔が解らないようになっていますね?理由はちゃんとあります
この08小隊は解りやすく説明すると所属している隊員は皆、非常に戦闘能力が高い為が故に素顔を晒す訳にはいかないからなのです

素手でモビルスーツを何機も撃墜している猛者ばかりなのです

サングラスの人物に至っては、たった一人でモビルスーツ二個小隊をものの10分足らずで壊滅させて敵から「ソロモンの悪夢」と恐れられております

ですから、この08小隊はお米の合衆国の特殊部隊ネイビー汁図とかデルタなんかと比較するとその実力差は150000倍位違います

交戦したらみんなみんな「ヌッころされます」
しっかし他県のサバゲーマーさんナイロンが格好よかったり、陸系特殊部隊のコスプレが非常に多かった……

40人中私みたいな一般海兵隊員はいなかったつか、やぱ海兵装備でもマーソックとか特殊部隊系がやはり人気なんだろーか?

こーゆーところで装備やナイロンのお勉強が出来るのも遠征ならでわですね(爆)
インドア経験は地元でもそこそこあるので、自分でこー言うのもアレですが数回ゲームしたらスラスラとフィールド内を駆け回れる様になりましたね

んでゲーム中に軍曹(元自衛官で地元のインドアフィールドのスタッフさん)に「少尉ついてこい」と、階級で呼ばれたのが嬉しかった(´∀`)

一緒にツーマンセルでクリアリングしたりフラッグ付近を制圧したり出来たので午後からダルかったのですが一気にテンションが揚がりましたね!!!

階段を全力疾走したらダミーラジオのアンテナが、どっか無くなりましたが手すりに刺さってました(爆)

あとは、ナウいお空な特殊部隊のコスプレ(本人に聞いたらお空な特殊部隊チックな汁図コスプレ?よーわからんwww)な方がいたので一緒に撮りました

ゲーム終わって
温泉行きましたが人が居すぎだし、そもそも私は竿?とかアワビ?がキライなのでクルマでお留守番

帰宅しまして

休み時間にAフィールドを見学した、入り組んでいたりして非常に面白そうなフィールドだったのでまた、行く機会があれば全面使ってみたいすっね

もっと撮りたかった

当日参加されました皆様大変お疲れ様でした

長距離運転された方ありがとうございます

Posted by 少尉 at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。