2011年05月16日

お買い上げありまとうございます

お買い上げありまとうございます
お買い上げありまとうございます
お買い上げありまとうございます
昨日、サバゲーしてて凄腕スナイパーごーるでん☆ているに

「ひんぬーひんぬーひんぬーつるぺたつるぺた〜」
って耳元で囁いたらタマを潰されそうになりました(爆)

未だに、排尿する度に痛い……

オークションをかなり久しぶりにしてサバゲーに役立つアイテムを落としてみました

まず電動BBローダーのクイッくんですね

大量のマガジン持ってサバゲーするとき手動ローダーで装填すると非常に手間なので思い切って購入しました

お値段は送料、手数料込みて約700円しかも新品同様
ホントいえばローターが欲しかったのですが「電動ローター」と「電動ローダー」を間違えて落札してしまいましたが(爆)

お次はデザートブーツです
別に買う必要は特に無かったのですが、ジュネレーションキルコスプレ用に購入してみました

新品ですが、とーぜんレプリカで安っぽい作りですwww

せめての救いはサイドにジッパーがついているから脱着がスムーズな所でしょうか?

お値段本体価格3980円送料、手数料込みで約5500円

こんなに色々買うなんて何ヵ月ぶりだろ






Posted by 少尉 at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。